ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コロニー戦中の悲劇

こんにちは稲です。



昨日のコロニー戦お疲れ様でした。

胡蝶蘭党、コロニー獲得ならずで残念でしたが、楽しく戦うことができました。

コロニー、一度はジナジーさんによって獲得しましたが、残念ながら最後まで保持することはできませんでした。(SSしてますんであとからアップします)




今週もコロ二ーの加護なしです><




えと・・・

今回気づいた点が一つあって・・・

みんな蘇生が早いな~(おまえが言うな!)って思いました。


死んで、バラックに戻ろうとしたら誰かに蘇生されてて・・・

だからってわけではないですが、稲さんも気づいたら蘇生して・・・

バラックに戻って、戦力を立て直さなくてはならない時間が、蘇生されることにより、短縮できてしかもその場の空気もわかる。






やっぱり蘇生大事です。





早い蘇生の仕方を覚えて、とりあえずそこだけでも活躍したいですね。







でも・・・・・






コロニーほしかった・・・






MAPに胡蝶蘭党の名前がのってほしかった。








来週もがんばるじょーーーーーーー!!








さて、余談かもしれませんが、聞いてあげてください・・・。


稲さんは自他共に認めるテレビっ子です。(○○っ子という年でもありませんが、そこは置いといて・・・)







皆さんは家に帰ったらまず何をします?







稲さんはテレビのスイッチをONすることです。

放置がどうだったかを確認するのはその後です。

GEをしているときはテレビみてませんが、スイッチは入ってます。

いわゆるBGMがわりです。



ドラマだったり、ニュースだったり、お笑いだったり・・・

何曜日に何があるかは必ずチェックしてます。



ただ、GEをはじめてからはじゃっかん鈍ってますが・・・。(^^;)




それなのに・・・

コロニー戦始まって10分くらいしてからのことです。






いきなり








ぶつっ








という鈍い音が聞こえました。





ん??





一瞬わからなかったのですが、理解するのに長い時間はかかりませんでした。







NOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!






画面がーーーーーーーーーーーーーー






まっくろーーーーーーーーーーーーーーーー







接触が悪いのか・・・







ちがう~~~~~~~~~~~~~~~







えと・・・
落ち着いて話しますと、映像がまったくうつらなくなりました。

音だけ聞こえてます。




ビート武さんの声が聞こえてます。





東国原知事の声も聞こえてきました。





チャンネルはかわります。





でも、画像がみえない~~~~~~~~~~(T-T)




稲家のテレビはブラウン管のテレビです。




2011年までに購入はしなくてはと確かに思ってました。





でも・・・





物入りのこの時期に・・・・





考えてませんでした・・




稲・・・Orz




すると







ピピ







と ニュース速報です。





なんだ??






みえねーーーーーーーーー






これって・・・





稲・・・Orz




速報を今日確かめたら最近あった殺人事件の犯人が出頭してきただったようです。




党員のみんなには、空気をよみすぎてコロニー戦終わって言いました。




みんなにはラジオだねって言われちゃいました・・・











そうだけど・・・




テレビがないと落ち着かない><





スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<副党首 がっちゃん | HOME | な・・なんと・・・>>

この記事のコメント

稲さんでっかいラジオをお持ちだそうで!!
一度、拝見させて頂きたく存じます。

じょーだんはさておき、VISあげるから、電気屋さんで
新しく動く絵の出るラジオを買ってらっしゃい!!
2008-11-24 Mon 14:40 | URL | IFF [ 編集]
あれからスイッチすら入ってないっす
テレビほちぃ><

IFFさんはVis持ちだからいいなー
稲はリアルもGEも貧乏っす;;
2008-11-27 Thu 20:24 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
