ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

胡蝶蘭党党首 魚さん

こんにちは稲です。




アップデート記念というわからん理由をつけられて党首から1敗をつけられ、1勝6敗になりましたが、何か??




アップデートきましたね~

稲さんは、最初間違ってすんごい量のファイルをダウンロードしてて・・・

なかなかINできなかったんですが、党首から正しいINの仕方を教えてもらって無事できました。

勘違いってこわいです><




エラクとかって行ってみたいですが、稲さんはボチボチいきます。




さてさて、今日は党首のつよ~~~~~~いご要望により党首をご紹介させていただきます。

(1度紹介しててもまたしてくれって、言うんです。党首ネタはものすごくあるので、記事には困りませんが、皆様は他の人が知りたいのではないか?と思いますが・・・ま、もっと胡蝶蘭の党首を身近に感じていただければ幸いです。)





皆様、魚さんをどう思ってらっしゃいますか?





GEの中では、チャットという特殊な会話によりなかなか伝わらないですし、ブログでもお伝えすることがなかなかうまくできません。

リアルの同僚なので、恥ずかしさもありますが、ここは割り切ってお伝えしていきます。






党首の印象

GE&ブログではこんな風に受け取られてるんじゃないだろうか・・・







W賢エミづかい

俺、TUEEEEEEって自覚している

ナンパ師(党員)

シャツはINが基本

胡蝶蘭本部が行きつけ









こんな感じの印象でしょうか?


もう一つ加えるとなると、稲をやっつけてストレス発散しているってとこですかね??






ブログを見られている方はひしひしと伝わっておられると思いますが、稲さんは本当に党首を信頼しておりますし、党首には頭があがりません。


しかも、従順です。(笑)




先日のことです。党チャで党首が




魚 「稲氏~ 魔3 にきて」

稲 「はい (クエしている途中なんだけどな~・・・)」

IFF 「従順だな~」

稲 「それだけがとりえです (って言っておかないと怖いんだよ~)」

魚 「・・・・・」





その後の党首の沈黙が稲さんの心の声を察知しているかのようで怖かったんですが、そのときは大丈夫でした。


そんなこんなで党首には服従している稲です。



こんな風に書いているから党首も不服みたいなんですよね^^;






ただ、胡蝶蘭の皆様方は知っておられると思いますが、党首はすっげぇやさしーと思ってるでしょう。






ここでリアルネタを。

先日のことです。



党首が外から帰ってくるなり笑っています。

しかも、クスクスのレベルではなく、ちょい涙を浮かべながら・・・






「俺・・・チャック全開で車運転してた・・・


よく考えたら朝から・・・


朝礼のラジオ体操のときはぱか~ってひらいてたんだよ~


がんばれ俺 >< って思ったよ~」







って、話しています。

そこにいた社員が大笑いだったのは言うまでもない。


そんなお茶目な党首です。








ここで党首のイメージがかわるかもしれませんが・・・

イメージ回復のために






実は本部にはあまり行ってません








なぜなら、こよなく嫁を愛す方だからです。

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ラティエラエルアモ | HOME | 副党首 がっちゃん>>

この記事のコメント

魚さん…2回目いいなぁ~
そろそろ俺も紹介して欲しいよ~。
最近、あまり目立たないソーダですけど…。


こうなったら、何か、やらかすかな………ニヤリ


魚さんは、本当にいい方ですよね(^-^)
紳士ですよ! 紳士…どこかで聞いた言葉だ…
そして、凄く優しい!党員思いです!党のアイドルですね!
そんな党首のサングラスかけた姿を見てみたい!ね!稲さん!(^-^)
楽しみにしてます~!


寒くて外回りは辛い(≧ω≦)
2008-11-27 Thu 12:14 | URL | NJB [ 編集]
サングラスか・・・
きっと党首には似合わないと思われます。

党首に似合う姿はタオルを頭に巻いてる姿ですかね~(リアルネタっす)

ソーダさん、アイドルは・・・
むりっす~
2008-11-27 Thu 20:54 | URL | 稲 [ 編集]
党首は魚屋さんの店長だったよね

3枚おろしは、誰にも負けない絶品な仕上がりと
聞いたことがある・・・

タオル巻き党首を激写です!
2008-11-27 Thu 21:09 | URL | IFF [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
