ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラティエラエルアモ

こんにちは稲です。




がちゃ・・・みなさんされました?



稲さんはやっちゃいました。


だって・・・

給料日からがちゃ開始だなんて運営さんしてくれるから・・・

思わずつられてしまいました。




回数???







10回分!!







多いか少ないかわかんないけど・・・

今の稲にはこれくらいが丁度いい

これからもほどほどにしないと生活苦しくなるぜ><


めざせ 貧乏脱出p(^^)q



がちゃに関しては、ソーダさんからがちゃの秘訣を教えてもらったことがあったので

それを素直に実行しました。

(秘訣を知りたい方は、ソーダさんに●●●を与えてください・・・・・^^;)




今回のがちゃ・・・

まぁ~

よかったかな??



狙いは防具だったんだけど。

これも運っす!!




さてさて

二日ほど続けてラテ参加させていただきました。

戦い方を覚える前に

キャラの見直しが必要だってことに気が付いた・・・




範囲攻撃のキャラ





これ必要だわ・・・




ちなみに稲さん ラテ中は




うろちょろして



蘇生して



うろちょろして



ワンキルされて



蘇生されて



蘇生して



うろちょろして



ワンキルされて



バラック戻って


・・・・・・・・・





って・・・・・

おい

攻撃ねぇーじゃんか!!








だって

攻撃しても届かないんだもん





近づいたら勝手に攻撃くらってるんだもん





いつか攻撃してやる~~~~

って、心の中に思ってうろちょろしてるのさ!(ものはいいようだな~)



でも

いつか戦力になる日まで、気長に待っててねー (^^)v




特攻隊くらいはできるので






いけ~~~~~~~~~





って合図してくださいませ

神風になるぜ!!

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アンケートとりまっす | HOME | 胡蝶蘭党党首 魚さん>>

この記事のコメント

こんな弱いおいらでよかったら・・・
いつでもお相手しますよ^^

稲ラーどこじゃーw
2008-11-27 Thu 20:46 | URL | IFF [ 編集]
1,000円にしとき!
おかあちゃん怒るで!
2008-11-27 Thu 21:03 | URL | NJB [ 編集]
最近のガチャなんだけど、ぜんぜんイイ物が出ないっすな・・・   移動セット、移動セット、臨機応変セット、WIZズラ・・・   こんなんばっかりだよw

ハン○ットのばかやろー おれにも装備出しやがれw
2008-11-30 Sun 12:14 | URL | お魚天国 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
