ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コロニー戦 & 新入党員(体験?)

こんにちは稲です。




コロニーとったどーーーーーーーー!!!





昨日のコロニー戦は楽しかった。

本当に楽しかった。

心から楽しめた。




きゅる党さんと一緒にコロニー戦しました。


きゅる党さんも胡蝶蘭党も人数があまり変わらないので、頭数が倍になるってこんなことかと感激しました。


今までお互いに一つを攻めてたのを、党で分かれて二つを同時に攻めるとか・・・したことなかったような気がします。




新しい楽しみ方を知った稲です。




人数が増えると、ただ戦ったり、コロニーたたくだけじゃいけないってのも感じました。




司令塔の方がいると迷わず、そして、効率よく2時間を戦いきることができます。
その点では、初めてですが、稲は大成功に感じました。

他の方々はどうでしょう??





さてさて・・・



リオン平原を攻めました

リオン1





きゅる党さんが獲得です。

リオン2



きゅる党さん!これいいもんですよ~


リオン3





さて、次は胡蝶蘭の番だぜ!

絶壁1




ソーダさんナイスです!




見事、胡蝶蘭党も獲得しました。





その後、きゅる党さんも胡蝶蘭党も守りきりまして、冒頭の






とったどーーーーーーーーーーーーー






につながるわけです。




毎回毎回同じ光景ですが、稲の自己満足を・・・


絶壁2






ここに「きゅ蝶蘭」誕生です!



命名 魚



きゅ蝶蘭の皆様方をどうぞごらんください。


B




全体1




全体2




もちろんメンバーはまだいましたし、3キャラずついますが、SSのために遠慮して1キャラずつになりました。


知ってる家門の方とかいます??



他党の方、ナンパしたいメンバーがいるかもしれませんが、いけませんぜ!




はなしませんよ!!






それと、コロニー戦前に新入党員が増えました。


家門名 ハランさんです。


知っておられる方もいらっしゃると思いますし、ブログをみたことある方もいると思いますし、同じ党で活動された方もいるかもしれません。


ナンパ師 魚党首によって見事入党です。


聞くところによると体験らしいっす。


また改めてご紹介しますね。


スポンサーサイト

コロニー戦 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<アンケート 〆 | HOME | アンケートとりまっす>>

この記事のコメント

お疲れ様でした~(^-^)
コロネー取れて良かったです!
また、来週も頑張ろう~o(^▽^)o



どなたか…アロワナ1000匹…下さい。
2008-12-01 Mon 10:28 | URL | NJB [ 編集]
仕方ない・・・

熱帯魚屋さんでわけてもらってきますよ。
待っててくだされ。
2008-12-01 Mon 13:12 | URL | 稲 [ 編集]
コロヌー戦おつかれでした^^  参加人数多いとオモシロイよねw  戦闘のバリエーションが増えるからイロイロ試してみたくなるな

今週もやっぞやっぞ!!  愛人2人と共に心中覚悟で頑張りまっすぜぃ!!!!
2008-12-02 Tue 00:44 | URL | お魚天国 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
