ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひとりごと・・・

こんにちは稲です。




12月になりました。

今年もあと1ヶ月となりましたね~~~。

どこに行っても慌ただしく感じる時期です。



残りの2008年悔いを残さぬようにしていかなければいけません。



仕事もGEも12月はもっと頑張る決意をする稲ですp(^-^)q






さてさて・・

コロニー獲得を久々振り返ってみたいと思います。


まずは前回分を確認してみますと

11月4週コロニ


これは前回までの獲得ですが、今週を比較する上で、MAPからまとめるとこんなんなりました。
(獲得個数が同数の場合、五十音順またアルファベット順です)



5個   OHD党
3個   天下騎士党
3個   Caladbolg党
3個   FA党
2個   チーズ牧場党
2個   猫まんま党
1個   鏡花水月党
1個   劇団ワロス党
1個   ディオン党
1個   鷹の傭兵団党
1個   ひな党




前回、胡蝶蘭が獲得しなかったこともあり、MAPも気をつけてみてなかったんですが、割れてましたね~






次に今週のコロニー獲得です


「きゅ蝶蘭」で各1個ずつ所持しておりまして、全部でコロニーが23個ありますので、残り21個の行方は・・・



12月1週コロニ



MAPからまとめるとこんなんなりました。
(獲得個数が同数の場合、五十音順またアルファベット順です)




8個   OHD党
4個   天下騎士党
2個   Caladbolg党
1個   きゅる党
1個   鏡花水月党
1個   胡蝶蘭党
1個   鷹の傭兵団党
1個   チーズ牧場党
1個   ひな党
1個   Bullet Proof党
1個   FA党
1個   Skyscraper党




ちょっと前から、コロニー獲得個数をまとめてますが、コロニー獲得党が多くなりましたね。
個人的にはすんごくいいことだと思うし、コロニー戦が面白くなるんじゃないか??と思います。



また、多く獲得する党があると、その党を目標にできますので、ある意味バランスがとれるんですかね~。



とにかく、毎週夜9時はアツい!!ってことですかね!!
(o^―^o)ニコ





次回からはランキング形式もいいかな~とも思います。
ただし、マスケの射撃場が復活するまでの話です。




なぜかって???




マスケの射撃場は公平な目線で話してますが、稲はがっつり胡蝶蘭よりですからね・・・


ランキングをするには公平な目じゃないと面白くないですから。





ということで、またコロニー戦がんばるじょー







最後に・・・




ししょーから伝授されたカジキハントをソーダさんに伝えるために外郭に行ったんですが、



.

うけてもうた・・・





尊敬するソーダさんが・・・

大変なことに・・・






ぬお



稲、助けたくても おぼれるから おろおろ するの 図


ソーダさんのうまり具合がおかしくて・・・



そして、あまりにうけすぎて、カジキのことがうまく伝えられず・・・





そんな稲を知るよしもなく、ソーダさんは一人で理解して始められました。




稲・・・そこにいる意味なかった・・・




稲・・  乙

<今日の党首>


コンビニに行ったら、1回800円でひけるくじの商品、コードギアスのファイルを手にとってじーっと欲しそうに眺めてました。


スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大剣探索ツアー in 胡蝶蘭 | HOME | アンケート 〆>>

この記事のコメント

昨日は、アロワナ4M食わせて、今日は2M分食わせました。
2008-12-02 Tue 18:32 | URL | NJB [ 編集]
メール見るんだ!
2008-12-03 Wed 11:13 | URL | ソーダ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
