ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大剣探索ツアー in 胡蝶蘭

こんにちは稲です。



12月・・

本格的に冬がやってまいりました。

さぶいっす><



新サーバーができたらしいですね~。

移ったり、新サーバーでもアカウントをつくられたかたとかもいらっしゃったのでしょうか?



興味はありますが・・・


稲には今のキャラを手放すことはできません。





今、ちゃくちゃくとレベル上げしておりますが、なかなか放置が成功しておりません。


誰か~~~


放置成功の秘訣を教えて~~~~


早くエキスパートになりたいよ~~~






さて、昨日は党員の方と一緒に大剣探索ツアーをしました。

党首、ソーダさん、チエちゃん、ジョディちゃん、インペちゃんが参加してくれて、前日に耳ゲットした頼りないナビゲーター稲の6人で行ってきました。



こんな感じでささってます

大剣


走り回って・・・・


ワープでとんで・・・


遠いところまで走ったりして、久々に行くような場所とかもありました。




ただ、大切なところで稲PCがおちるんです。


2回か3回くらいはおちました。



ナビ稲失格です・・・(T-T)



遅い時間にはじめたので、全部で20箇所ある分はすべてこなせませんでしたが、また、がんばるじょーーー!!





また、いつだかの寺院でのSSです。

暇人3人組


かっこよくポーズを決めてるきゅる党のタートさんと胡蝶蘭のハランさん、ポーズが決められない稲の3人です。


ディアブロもカオススケルトンも討伐して、ラティエラに行かれたかたもいましたし、放置に入られた方もいましたが、暇人3人が残りました。


えと・・・

何してたかって??



お話してました。




たわいもない世間話。



一緒にきてたのしかったねぇ~



とか



それかっこいい~



とか




そんなたわいもない話をできるようになり、稲もGEに慣れました。




前は、GEの中の人と怖くてはなせなかったな~


スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<胡蝶蘭写真集 | HOME | ひとりごと・・・>>

この記事のコメント

稲さん・・・
おいらのこと怖いっしょww
ってか怖い存在でありたい!
怖いと思って!!
怖いんだぞーー・・・・・
2008-12-05 Fri 23:25 | URL | IFF [ 編集]
ほんとに怖いと思いました。

でも・・・

めげないもん。
2008-12-06 Sat 02:33 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
