ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

胡蝶蘭写真集

こんにちは稲です。



今日、虹をみました。

近くにいたおじさんが声をかけてきました。



おじさん 「願い事するとなんかあたるよ~」

稲 「ほんとっすか~ 何願い事すっかな~」

おじさん 「宝くじあたりますよーに」

稲 「あたるといいですね~」

おじさん 「あたったらなんか買ってやる!」

稲 「まじっすか!お願いします。」

おじさん 「おぉー、まかせて。ならね。」


と去って行きました。







って、おじさん







だれ~~~~~~~






適当すぎるトークに思わず、にやけてしまいました。








さぁ~て、今日は胡蝶蘭の変態ぶりをとことんご覧いただくコーナーをつくりました。


SSしててもあたためてるだけではつまらないので、胡蝶蘭党はオープンに変態ぶりをさらしたいと思います。



いつSSしたのかも覚えてないくらいちょい前です。


参加メンバーはこれをみる本人が一番わかると思います。


まずは普通のSSから

変態胡蝶蘭1



ん??

変態胡蝶蘭2


変態??

変態胡蝶蘭3


変態ぶり伝わんない!!

変態胡蝶蘭4



右奥にはなぜだか党首の残りのキャラとSSマン稲

変態胡蝶蘭5



稲のコカコスのしっぽがむなしくうつってます。

変態胡蝶蘭6



お待たせしました!!
先生ファン必見!!

変態胡蝶蘭7



なんとなく太ももが気持ち悪いのは稲だけ・・・・??

変態胡蝶蘭8



先生 「Wiz子さんええ乳してますな~」

Wiz子 「触り方が甘いわよ!!」

的なトークが聞こえてきそうな感じ・・・

変態胡蝶蘭9



最後はまともなもので〆

変態胡蝶蘭10




今回のSSは党員にかたよりがあったことお許しくださいませ。






つぎのコーナーはソーダさんの持ち込み企画!!

放置にお邪魔しますのコーナーです。



稲が今度から、行ける限り、SSがとれるようなところにはお邪魔させてもらってSSします。


今日は、ソーダさんの持ち込み企画でしたので、第1号で。



ここはどこでしょー??

ソーダさん放置



ソーダさんはセルバ育成中なんですね~

見た感じ、すっげぇーつえー


びびった。


確か、この前セルバをとったって聞いたような・・・


このセルバが前線にでてくるのは時間の問題のようだ。






さて、最後に、



そろそろ夜ムンムンツアーに行くよ~って党首が言ってたので、以前行ったときのSSをはりつけます。


友好党で行ったときは攻略しましたが、


胡蝶蘭だけではまだ攻略してません。





んーーーーーーーーーーーー





難しかった。




ただ、あれから稲も少しはレベルがあがってるので、少しくらいはいいかも!!




次はやるぞー!!という気持ちを思い出すために宿敵ヨルムンです。

打倒 よるむん




ヨルムンの上にもまだまだいっぱい攻略しなければならないものがいっぱいあって、大変><



みんなーーーー



がんばろーね!!

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<コロニー戦 | HOME | 大剣探索ツアー in 胡蝶蘭>>

この記事のコメント

|ω・`)チラッ

リンク張らせてもらいました┌○
よろしぅ
2008-12-09 Tue 00:43 | URL | freux [ 編集]
たまさん!!

ありがとうございます。


ってどこにリンクしたの??
2008-12-09 Tue 07:41 | URL | 稲 [ 編集]
よく見つけましたのHPに・・・w
2008-12-09 Tue 21:08 | URL | freux [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
