ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

副党首 荒さん

こんにちは稲です


今日は胡蝶蘭党党首の誕生日で、16日は副党首ソーダさんの誕生日でした。
6人のメンバーですが、9月に誕生日の人が2人もいるなんてすごい確率です(´゚Д゚`)ンマッ!!


党首!そしてソーダさん(遅ればせながら・・・)


お誕生日おめでとうございます


よい年にしていきましょー



それでは党員紹介します!!
党首推薦の荒さんです。


えと・・・

胡蝶蘭党副党首荒刃(アラジン)さん (通称あらさん)


胡蝶蘭には副党首が3人います。一人はソーダさん。一人はgachpinさん。そしてもう一人が今回紹介する荒さんです。


実は・・・


党首に聞くまでずっと あらはさんだとてっきり思ってました(;^ω^)
党首たちの通常会話では常に「あらは」なんです。

ですが、皆、荒さんという呼び方ばかりなので、もしかしたら知らない人も多いかも・・・


これを機会にアラジンさんと覚えてください。


さてさて
荒さんは党首と学生時代からの友人だそうです。・・・悪友??
ですから、稲とはものすごく近くに住んでますが、一度もお会いしたことはありません。
しかも職場も近い!!

リアルでの知り合いではありませんが、党首を知る者同士、すごく身近に感じます(●´∀)b


荒さんは党首の勧めでGEを始めたそうです。
最初は

「ゲームなんてハマるか!!!」

って、どちらかというと相手にもしてなかったそうです。
しかし、党首のあま~~い言葉に誘われて??党首と荒さんの会話からして売り言葉に買い言葉??

GEを始めた今では党首がエンチャ王って呼んでます(´゚∀゚`;)


稲が思う荒さんは常に先頭にたって闘っているというイメージが物凄く強いです。

レイドとか党で闘いにいくときはいつもみんなのたてになって必ず的(まと)になっているんです。
最初、その姿をみたときすっげぇーかっこいいと思った記憶があります。
敵の攻撃を全て受けるわけですから、高レベルでないとできないし、もちろん防具もいいものじゃないとできない!


・・・ここにエンチャ王がつながるわけか・・・


先日の出来事ですが、マーケットのエンチャットチップ100レベルを買い占めて相場が上がるという事件が起きました。(もしかして余波が残ってる??)

ある家門の人が


「100チップ買い占めたのだれだー」


みたいなマイクまでしておりました。
すると、党チャットで


「俺」


って!!



え~~~~~~~~~~~(´゚Д゚`)ンマッ!!



100チップを10枚そこらの枚数ではないんですよ!!

マーケットのチップすべてですよ!
かっこいいなんてレベルじゃないです。


確か、荒さんの武器が前日に高額で売れたって話を党チャットでしてました。
ほんとに高額で・・
○Mって金額じゃなかった記憶があります。


荒さん金持ちだ~


って言った翌日には


金欠だ~


って・・・・・・・・・・



荒さんのスケールの大きさには常にびっくりさせられます。


ラティエラエルアモでは昼は仕事があるので仕方がありませんが、夜は用事がない限り皆勤賞!
コロニー戦では胡蝶蘭のリーダーです。(特攻隊長との話も・・・)

荒さんはほんとに強い!!!


荒さんと党首はどっちが強いの??って幾度となく聞いてます。
党首は結構警戒してたりして・・・


荒さんのイメージを聞いてみたところ共通していたのは



暴れん坊




でした。どんな人なんだよ~~って思うかもしれませんので稲視点での荒さんを紹介。


胡蝶蘭入りたてのときははっきりいって荒さんは稲を相手にもされてませんでした。
最初はINしたり・・しなかったり・・
はっきりいって稲も面白さがわかってなかったから伝わったのでしょう。


でも、あるとき気がつきました。

シャペン初参加の出来事です。

党チャットで

「こうすればいい」

とか

「ここにくればいい」

とか

稲は党首を頼りに参加したのにそのシャペンでは党首からの助けは一言もなく、荒さんだけ低レベルの稲を気遣ってくれたのです!!

移動するときには稲が動いてるのを確認しながら動いてくれてます。

待っている時も

「こんな敵がくるよ~」

とか

「だいじょぶ!」

とか



なんだよ~やさしいじゃ~ん



って



やっぱり胡蝶蘭いい



ほんとにそう思いました(@^▽^@)ニコッ



荒さんにはその後も何度となく助けられてるのでそれは第2弾で紹介しよーっと
明日はコロニー戦です。

明日こそ獲れるといいなー
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<コロニー戦 | HOME | 初 氷魔塔>>

この記事のコメント

ちと褒めすぎじゃねw  
ま、強いのは認めるが俺様にはマダマダ勝てないな~

胡蝶蘭最強伝説を目指して頑張りましょ!
2008-09-20 Sat 09:59 | URL | お魚天国 [ 編集]
 昨日は、飲みすぎてて電気をつけっぱなしで、マウスを持ったまま寝てました・・・・

僕の印象も、荒さん・・・暴れん坊ですねw

みなさんそれぞれ個性があって、すごく楽しく過ごさせてもらってます^^

2008-09-20 Sat 10:13 | URL | 白石ひとみ [ 編集]
荒さんにはまだブログを公表してないので本日発表します。

どんな反応になるのか楽しみです。
2008-09-20 Sat 14:30 | URL | 稲 [ 編集]
なぜだか今は胡蝶蘭^^?がんばっていきましょーね!
2008-09-20 Sat 23:38 | URL | 葉っぱ隊隊員 [ 編集]
コロニー戦オツカレでした~  なかなかゲットできないけどPVって楽しいから満足してます^^

フルメンバーだったらBPなんかに負けないんだからねw   来週こそは・・・  
2008-09-21 Sun 01:49 | URL | お魚天国 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
