ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コロニー戦

こんにちは稲です。




コロニー戦お疲れ様でした。

残念ながら、今週はコロニー獲得なりませんでしたが、こんなときもありますよ・・・。


次回、がんばりましょー!




12月一週




さてさて今回はこんな結果になりました。
 *同数の場合は五十音順・アルファベット順です



11個   OHD党
 4個   天下騎士党
 4個   Caladbolg党
 1個   鏡花水月党
 1個   チーズ牧場党
 1個   ディオン党
 1個   FA党
 



先週までは11の党がコロニーを所持していましたが、今回はコロニー獲得党が7党と胡蝶蘭を含め4つの党がコロニー占領区域を逃してしまいました。


そんな状況でOHD党さんが一人勝ちのようにおもえます。


胡蝶蘭も2つ以上のコロニーを獲得するのが目標ですが、コンスタントに毎週コロニーを所持することも必要ですね。


今回も前回同様、きゅる党の皆様方と一緒にコロニー戦を参加させていただきました。


前回もかきましたが、頭数が増えると戦い方が変わって面白いものだと思いました。


まだまだ胡蝶蘭は発展途上党ですからこれからこれから!!



きゅる党の皆様、共にがんばっていきましょーね。

 




さてさて、放置にお邪魔します第2弾!


今回は、通称 インぺさんこと 家門名 ImperialBITE さんです。


インぺさん放置



インぺさんを発見!!

グレイスとクラウドボネと賢者エミリアの3キャラで放置中でございました。


インぺさん入党のきっかけになった、賢者エミリア



愛人 賢者エミリア二人を抱えた党首が、同じ愛人を抱えたインぺさんに声をかけたのが入党のきっかけになっていますので、インぺさん、前線では愛人をフルにはべらせてください。


他の党と比較すると、胡蝶蘭党の賢者エミリアが前線にでてる家門数が圧倒的に強い気がします。


稲も負けないように賢者エミリアを強くするぞ!!





スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<エラク | HOME | 胡蝶蘭写真集>>

この記事のコメント

Wiz子を忘れないで・・・;;
2008-12-10 Wed 14:17 | URL | NJB [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
