ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エラク

こんにちは稲です。




ここ数日、久し振りに寝落ちを味わっております。

暖房器具をおくのは考えものですね。



ホットカーペットにスイッチをいれたとき、毛布をもってこない強さがほしい稲です。






さて、エラクが実装されて2週間くらいたつんですかね。

稲も1度行きました。


そのときのエラク行きをドキュメントでお伝えします。



党首とソーダさんにナビをしていただきながら、IFFさんと途中参加のがっちゃんの計5名でエラクへ行ってきました。



エラクへは、リボルドウェからでたところの地下水路からしかいけません。

しかも、クエストを完了してからでないとエラクへはいけません。




まず、地下水路でクエストを受けるのですが、10個何か(もー忘れてしまってた・・・)をとらなければなりません。


どの敵を倒したらでるのかわかりませんが、その敵を倒したら必ずでるものではありませんでした。



エラク2



これは10個獲得完了したSSです。


完了したらコインブラにいるエミリアのところへいきます。


エラク3


そして、ブルーニのところへ行きなさいと言われ、ブルーニのもとへ・・・


エラク5



これでまた地下水路に戻って、いよいよエラク行きです。


(地下水路では迷ってしまって・・・迷子に何度もなりました。党首にそのたびに迎えにきてもらったんですが、きっと一人ではエラクへは行けないだろうと思いました。そして、いつもいけないボス部屋にこのときばかりは行けるのです。しかも何度も。MAPほしいです。)


エラク7



念願のエラクです。




ここで団長に声をかけます。







これ以降のSSはありません。



理由・・・エラクに興奮してしまってSSどころではなかったから






ロドライトピースをもってこいといわれるのですが、狩りをし始めたら





即ビビりです。





敵が真赤っかなので、気を抜くとすぐ死にます。


色気を出しすぎました。


レベル相当のことをしなさいと身をもって教えていただきました。



稲  ・・・・・   乙




ちゃんとワープも保存したし、

これからぼっちらぼっちら行きたいと思います。




教訓

記事はすぐかかないと名前もでないし、興奮も伝わらない。



やっぱり ・・・ 稲 ・・・・・・ 乙
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リンク追加 | HOME | コロニー戦>>

この記事のコメント

おいらも早くエラクに行きたいじょ;w;
アカウントが消えてもう約2週間??くらいか?たったぉ・・・・・Lvは順調に上がっております!!
期待はせずに(ノ∀`)ケタケタケタ
2008-12-09 Tue 12:38 | URL | チィエ [ 編集]
今日、あまりにも咳が長引くので、病院に行ってきました。

ドーン!ドーン!ドーン!

看護士さん…見えちゃうっすよ…

咳…大分よくなりました。
2008-12-10 Wed 13:36 | URL | ミニスカマニア [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
