ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヨルムンムン♪

こんにちは稲です。



最近・・・

電気やさんのチラシに目がいきます。

プラズマテレビ・液晶テレビ・ハイビジョンレコーダーやらブルーレイレコーダー・・・いろんな種類があって、どれがいいかわかりません。

どなたか、家電に詳しい方!!

家電製品の選び方を教えてください。

お礼に稲の愛情をたっぷりプラスしたリサさんのカフェラテと豆腐を一つずつ差し上げます。(セコッ)





さてさて、胡蝶蘭党ときゅる党さんの「きゅ蝶蘭」でヨルムンガンドの巣に行ってまいりました。

残り時間が秒単位でぎりぎり討伐できました。

必死だったので、最初と最後のみしかSSしてませんが、ご披露いたします。




出発です!


急きょ開催だったのですが、これだけの人数が集まりました。



ヨルムン1


急遽開催なのにIN率高いな~


胡蝶蘭党もきゅる党さんもGEを愛する人たちの集まりです(^^)/



ヨルムン2



途中、砲台をうまく倒しながら敵を倒し、クリスタルを守ったり、ミノルを倒したり・・・



胡蝶蘭党が単独で行ったときと比べて、きゅる党さんと一緒に参加したので、まず、人数が増えてヨルムンガンドまでにたどりつく時間が早くなったということです。



しかし、問題は最後の魔物、ヨルムンです。



これでずいぶん時間がかかりました。

ボスを倒したのは30秒前!!

冷や冷やもんでした。


そして、このSSの時間をみてください。


ミッションクリアの時間を・・・


ヨルムン3



あとから、改めてみて



うひょ~~~



となりました。




そして、すごいな~とジワジワと実感がきました。



ドロップしたものは大変な狩りだったにもかかわらず、やった~というものはなかったような・・・・



胡蝶蘭単独ではありませんでしたが、初めてクリアしたときの家門数30家門を大きく下回り、今回は12家門!!


半分以下です。


もっと早くクリアできるようになるといいのかな??


終わったあと、みなさん疲れて動けないの図デス

ヨルムン4




今回、参加できなかった方、また、ダイノシリーズを集めて行くそうですので、一緒にがんばりましょーね。



葉っぱ隊をかねて稲もがんばって集めますから、みなさんもご協力お願いします。





さて、大好評企画?!党員SSコーナー!!


街角ウォッチングーの時間がやってまいりました。



今回はハランさんです。



ハランさん1


念願のコカコス(胴体)を手にいれたハランさんをみつけ、SSしました。


ハランさんはファイ太をこよなく愛されてる方です。




ファイター♂をみるといつも、ハランさんのことを思い出すという連鎖反応がいつもいつもおきております。


最後に、季節感のないハランさんでしめくくりたいと思います。



ハランさん2




どーですか??


やっぱり胡蝶蘭、変態でしょ???



みんな党首や副党首に似てくるのかなぁ~




<今日のひと言>

胡蝶蘭党の党チャは、他の党にはないゆる~い会話が流れているということを初めて知った稲でした。


マスケの射撃場・・・・

なくなったのでしょうか???

胡蝶蘭ブログの初リンクだったのに・・・

放置さん、引退したのかな~

PYで初めてお会いしてうれしかったのに・・・

ブログはやめてても、GEはつづけてほしいなぁと思うこのごろです。

そして、またお会いしたいです。


放置さん!また会える日を楽しみにしています。
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<いいわけ | HOME | リンク追加>>

この記事のコメント

ヨルムンお疲れ様でした(>ω<)i-189
残り30秒の時は焦りましたねぇi-201ww
皆よく頑張ったi-199(わたくし戦力外です・・・w)

また遊びに行きましょうね~(^ω^)ノシi-185
2008-12-15 Mon 15:17 | URL | rosef [ 編集]
そういうことだったのか・・・・

今まで・・・しらなんだ;;

あぁ

あぁ

ウヒ
2008-12-15 Mon 16:20 | URL | NJB [ 編集]
どーーーーーーーん

ルドルフ君ほしいぉ~  
2008-12-19 Fri 01:03 | URL | お魚天国 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
