ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いいわけ

こんにちは稲です。



あ~、すげー久々の言葉だ


ブログ・・・


やめたわけではないのです


ネタがないわけではないのです


GEにINしてないわけではないのです


今まで仕事中にこそ~り更新していたわけですが


年末だからなのか


段取りが悪いのか


こそ~りできなくなりました


家に帰ったら、胡蝶蘭の皆様との楽しいGEライフが待っているので


ブログ・・・


後回しになってました



楽しみにしていたみんな~


すまん


稲、がんばるで~


それと、党員のジョディさんがこれから一言企画に参加してくれるって言うんで


更新しないといけないはめになっちまったよ


こんな胡蝶蘭、稲ブログですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






コロニー戦、おつかれさまでした。


仕事の都合で、1時間も参加できませんでしたが、INしたときはテトラヒルを胡蝶蘭が獲得してたんですよね~


稲が加わったらコロニー獲られちゃいました・・・


微妙に稲ジンクス継続中


来週のコロニー戦は最初から参加できるように仕事終わらせるぞ!!





これからも不定期更新胡蝶蘭稲ブログをよろしくお願いします

<今日のジョディちゃんの一言>


お題 『バイク』


A:バイクで雪道走れるタイヤってある?

B:あるよ~

A:なんだい?!

B:それは・・・・
 


 

  リタイヤ・・・・・・(泣)








以上
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<今年も残りわずか・・・ | HOME | ヨルムンムン♪>>

この記事のコメント

年末、年始は、何かと仕事は忙しいですよね^^;
忘年会だったり、挨拶廻りだったり、それが終わると、3月期決算の会社なら、決算が・・・
そんな中、みんなこのブログを毎日楽しみにしてるんですよ・・・・・・・・・・

がんばれ稲さん!

2008-12-21 Sun 21:53 | URL | NJB [ 編集]
うまいなぁ・・・
おじちゃん、やられたよ・・・
2008-12-21 Sun 21:58 | URL | NJB [ 編集]
初コメ失礼しますw
これからもセンス磨いて精進しますんでw
稲さんも更新ガンガってくらさい~^^ノシ
2008-12-22 Mon 00:14 | URL | jodison [ 編集]
寂しい夜は~
2008-12-22 Mon 18:55 | URL | つんく♀feat NJB [ 編集]
寂しい夜はつまんないかも知れないけど
もーあさだお
稲さん日々更新です!!!
2008-12-23 Tue 09:42 | URL | IFF [ 編集]
まだか・・・
2008-12-23 Tue 12:36 | URL | NJB [ 編集]
いいわけつながりか・・・
2008-12-30 Tue 11:00 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
