ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

今年も残りわずか・・・

こんにちは稲です。



またもや更新して数日がたっております・・・。

この間に稲バラックにエキスパートが3名誕生しました。


念願のエキスパート

あこがれのエキスパート

強いエキスパート


エキスパートに対するイメージは限りなくありましたが、自分がなってみて思うこと


やっぱつえ~


ベテランでどんなにいい武器・防具をもってても等級があがりませんが、エキスパートになった途端、攻撃が60を普通に超えちゃいます。

やっぱうれしーぃっす!


他のキャラのレベル上げがんばるじょー!


昨日はコロニー戦お疲れ様でした。

党首不在で、今日はコロニー戦ないのかなと思ってましたが、党員おもいの党首とコロニー戦大好きな荒さんが、忘年会を早くきりあげて帰ってきてくれたので、残り30分できました。

ただ、ゲットならずでしたが、今年最後のコロニー戦に参加できてよかったです(≧×≦;)

また来年もがんばりましょう!


年末年始、お仕事の方もいらっしゃるかもしれませんね。年の瀬で慌ただしいですが、皆様よいお正月を迎えましょう(^O^)/
<ジョディちゃんの一言>

今日のお題『放置』


さ~て、今日はギガンテで放置しよ~

あ、なんだ いっぱいじゃ~ん…

グレイスにロルク、ブルーニばっか…

焼肉屋かよ!

どいつもこいつもじゅうじゅうしやがって!!
その他 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<2008年もあと2日 | HOME | いいわけ>>

この記事のコメント

 兄貴!やっと更新されましたぜ!

昨日、兄貴がブログ更新されないって、ひどく寂しがっていました・・・。
兄貴が言うには、仕事も手に付かない・・・会社のPCでは、何度も何度もリロードし・・・携帯では、何度も何度もアクセスし・・・そんな状況だったそうです。

稲さん、できれば、3日に1度!いや・・・毎日更新お願いします。


2008-12-28 Sun 18:40 | URL | 教授 [ 編集]
今日も講義だ。
2008-12-28 Sun 18:50 | URL | 教授 [ 編集]
今宵の講義を心待ちにしておりますw
2008-12-29 Mon 01:21 | URL | jodison [ 編集]
皆様初めまして
今度5日の1時10分頃にこちらの党に入党させいただく予定の
ハイデンリッヒと申します。
気軽にどんな名前でもつけていただいて結構です
自己紹介としては、永遠の20歳、妻子持ち    変態 
等々です。
自己紹介が堅苦しくて申し訳ありませんが
これから、どうぞよろしくお願い申し上げます
2008-12-29 Mon 01:41 | URL | ハイデンリッヒ [ 編集]
ニックネームは・・・ ハイさんでいいのかな?     廃人の廃・・・   そんなのだめだw


胡蝶蘭は明るい変態の集団です!

楽しくGEやりましょ^^
2008-12-29 Mon 01:55 | URL | お魚天国 [ 編集]
党首をはじめテンションHIGHプレーヤーが多く生息しております。(特にジャングル1区?)

のんびり、まったりいきましょー^^

2008-12-29 Mon 15:17 | URL | IFF [ 編集]
毎日、毎日 腱鞘炎になるくらい稲ブログに
アクセスしております。
なのに・・・
12月頭のいきおいが・・・どんどん失速!!
いまでは1WEEK待ちの状況だなんて!!
週間稲ブログでは満足できないので
日刊稲ブログでよろりん

2008-12-29 Mon 15:22 | URL | 厳しい読者より [ 編集]
日刊は厳しいかもなので

ほぼ日刊くらいでいいっすか??
2008-12-30 Tue 11:01 | URL | 稲 [ 編集]
最近・・・

自分は廃に走ってる気がする・・・
2008-12-30 Tue 11:02 | URL | 稲 [ 編集]
ハイデンリッヒさんよろすくぅです

楽しい会話をさせていただいてまして、おもしろいっす!!


GEがもっと楽しくなるといいですね
2008-12-30 Tue 11:04 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
