ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2008年もあと2日

こんにちは稲です。





今日から本格的に休みが始まり、がっつりGEを決めこんでいたのですが、メンテって・・・


いかにもブログを更新しろって言われているようで、

朝から冷や汗たらりのメンテ時間を過ごしています。



しかも、ボタンの誤操作により記事が消えてしまい、ひえぇぇっぇぇぇとなっています。


うぅぅぅぅ・・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!




さて、気を取り直していくじょー



メンテの前にクエスト「ノヴィアの封印」をすすめましたが・・・




瞬殺!




稲・・・乙です




日々精進でございます。





胡蝶蘭党に党員が増えることになってます。

稲とは違い、上昇中の胡蝶蘭です。

党員が増えたら、ブログで紹介していきます。





最近、バグに遭遇することがありました。

題して、


「稲とバグ」  (そのままやんけ!)



先日、ラフレシアに荒さんとソーダさんと一緒に行きました。

荒さん・ソーダさんは特に何もいいませんが・・・

稲は




ええええええええええええええええええええええええええええええ




となってます。


なぜかって???



こうなってるんです




どぞ~





rahure



中がみえる!!


なぜ??


葉っぱを召喚する前に中の様子がわかるのか?


葉っぱがなくならなくて効率いいじゃん


こういうばぐだったらずっとバグっててもいいんじゃな~い??



でも・・・・

ちとビビった・・・






バグ第2弾

またもやバグりました


コインブラでのバグ


空が赤いな~って思ってたんですよ

何かのイベント中かな

とか

夜とかあったっけ?

とか

考えてたら



ん??


errorって空に!!



やっぱりバグじゃん





続けてSSしまっす

雪だるま


最近、イベントでツリーの飾り付けしますが

名前と違い

顔・・・コワイじょ


雪だるまの顔・・・


溶けてまふw







さて、稲ブログの熱烈ファンのご希望に添え

「ほぼ日刊稲ブログ」に変更していくべく準備を年末年始の休みにさせていただきます(笑)


そこで、ジョディくん!!

ネタ・・・

きれてます

至急ご準備くだされ





そしてソーダさん!!

ネタ・・・

いあ

講義よろしくお願いします





最後にIFFさん!!!

シップの準備をしておいてください




以上
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<2008年 最後の日 | HOME | 今年も残りわずか・・・>>

この記事のコメント

明日の更新も楽しみだなw

仲間がどんどん増えて色気ムンムン状態だな^^   レイド頑張って皆の装備を充実させるど!!
2008-12-30 Tue 11:33 | URL | お魚天国 [ 編集]
へい!党首!!

早いコメントありありっす~

昨日、葉っぱ隊しながら力尽きておりました・・・

朝まで踊ろう

稲には無理でした
2008-12-30 Tue 11:42 | URL | 稲 [ 編集]
あのシップ・・・??はて??

うぉぉぉぉーーー気づいた

腱鞘炎にさせようとしてるなーーー!!!
2008-12-30 Tue 13:58 | URL | IFF [ 編集]
急に暇ができると困りますよね・・・
私は暇と言うと、いつも嫁にアレコレやらされます・・・
特に腰の痛くなる事を・・・
私に愛の湿布を誰かーご協力お願いしまーすw
2008-12-30 Tue 14:47 | URL | ハイデンリッヒ [ 編集]
大量購入して、右肘に貼ってクリックしてます・・・
いぱーいあるので、ハイデンリッヒさんも
おひとついかが??w
2008-12-30 Tue 15:57 | URL | IFF [ 編集]
シップ
シッパー
シッペスト

2008-12-30 Tue 16:00 | URL | 教授 [ 編集]
おいらの症状はシッペストでなければ
治せないほどひどくなってます。

シッペストはどこで手に入るのーー
2008-12-30 Tue 16:03 | URL | IFF [ 編集]
シップいただいても、嫁が貼ってくれる時は
平手でバチーンと貼ってくれて、とてもいた(ry
なので、アンメルツヨコヨコにしておきますw
お気づかいありがとうございます
2008-12-30 Tue 22:23 | URL | ハイデンリッヒ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
