ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2008年 最後の日

こんにちは稲です。



とうとう今日は大晦日。

そして、いよいよ2009年が明日から始まります。


今年を振り返ると・・・

7月にGEを始めて約半年。



正直、ここまではまるとは思いませんでした。

もともと熱しやすく冷めやすいタイプなんです。

いきづまると、本屋に行っていろいろ調べて、解決したら続きをする。

最近ではネットという環境があるので早く調べることができるので、その点文明の利器に感謝です。



で、調べることができなくなったら、いつの間にか・・・

ってことになって足が遠のくのです。



今回のGEに限っては、いきづまったときが何度かありました。


そのときは党首やがっちゃんがアドバイスしてくれたので、大きく悩まずにここまでこれました。


また、荒さん、ソーダさん、IFFさんと・・・胡蝶蘭党員の方々が導いてくれて、ほんとに感謝です。



そして、一時は5名での活動をしてましたが、ジナさんが入党してチエちゃん、ハランさん、ジョディさん、インぺさん、エウレンさんと入党され、12名の党にまで発展しました。


年明けには新入党員が入ってくるのも決まってるし、胡蝶蘭上昇中デス!!



個人的には廃レベルが高くなりました。

来年もレベル上げがんばります。



さて、今年を締めくくるSSをしたいと思います。


コインブラで荒さんを発見したらくっつくようになっているのが稲の習慣になりました。

荒さん3

こんな感じでいつもはりついてます。

なんでかわかりませんが、くっついてしまいます。


これは荒さんのメインキャラです。

arasan


最近、ボネがおしゃれにも衣装替えされました。

荒さん2

何度も言います。

この3人にあったら注意です。




と、荒さんをSSしてたら、後ろに見覚えのある方が死んでます。


党首と稲



なんだ!!

これはもしや・・・


なんでもしていいってことか??


ええ~い

踏んじゃえ!!!

コイン2


助けにきたとみせかけたソーダさんまでも・・・


党首の存在2


党首ってどんな存在なんでしょうか?


党首の存在



でも、やめるわけにはいきません!!


コイン1



ちょっとすっきりした稲です。


今日の夜はみなさんどんなテレビ番組みるんでしょうか。

紅白歌合戦、K-1、がき使・・・大みそかは目白押しですね。


オーシュで一足早く紅白歌合戦に見学に行くハランさんを発見!!

ほんとの


ハランさん・・・ハムってますね~

コス好きのハランさんにはとっても楽しい年末だったに違いありません。



え~

皆様・・・

「ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ」をご愛読いただきまして誠にありがとうございました。

来年も胡蝶蘭党の活動を主にお伝えしていきますので、引き続き変わらぬご愛顧よろしくお願いします。





スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あけおめ ことよろ | HOME | 2008年もあと2日>>

この記事のコメント

おめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。

                ソーダ
2009-01-01 Thu 01:11 | URL | 教授 [ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

今年は*****をやりまくるぞ~!!
2009-01-01 Thu 12:02 | URL | お魚天国 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
