ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

コロニー戦

こんにちは稲です。



昨日はコロニー戦でした。
しかし、胡蝶蘭党残念ながら取得ならず・・・

でも、その間に1度獲得しましたので、幻のコロニー取得までをどぞー


まず、胡蝶蘭の首脳会談?!後に天下騎士党が取得しているフェルッチオジャンクションのコロニーをたたくことになりました。


さ、いくぞ!!



あれ・・・・・?



誰もいない・・・・・・


じゃ、いっちゃうぞ!!



いけー

1


ん???


胡蝶蘭だけじゃない・・・



そんなのかんけーねぇ



たたけぇ~~~

2


どんどんコロニーの周りにたっていくぞ!


これで人数少なくてもだいじょーぶ


いけぇーー
3


すげっ


コロニーがじゃんじゃん減っていく・・・


4


よし!!



党員のIFFさんの手によって破壊!!
SSできてよかった・・・



その瞬間、いろんなところから宣戦布告がきてるようです。


党首、いそがしそ・・・・


よし、守るぞ~~~~!!


でも、その前に・・・・


6



ウフフ・・・・



獲得した党はこんな感じになるんですね!



では・・・



守るぞ~~~

8



って無理じゃね??



赤だらけじゃん



ならば幻になったとしてもこれだけは・・・

7

もう一枚
9



23:00過ぎたらないかもしれないから・・・(´゚∀゚`;)



そんな弱気なこと書いたらまた党首からPVくる????




その後は結果通りです・・・・orz



今日も楽しくコロニー戦できました。
もちろん獲得したら嬉しいし、党のボルテージも高まるけど

胡蝶蘭がさらに一致団結するから
いいんじゃね?


コロニー戦終了後、党首にブログのことを発表していいか即ササ

おk



ブログのことを党チャットで報告



・・・・・・・・・・・



なんだよ~

みんな嬉しがってんじゃ~~ん



よかったニコッ♪(〃'▽'〃)


ブログを始めてここ数日怒られるかもしれないって・・・


もう安心じゃ~~ん♪



一応確認



書いたらいけないことありませんか??


荒さん、IFFさんともになっしんぐ~~(死語?)



党員みんなの承諾を本日得ましたので、じゃんじゃんいきまっす!



改めまして胡蝶蘭のメンバーです

胡蝶蘭党党首   魚(さかな)さん
副党首  £♪(ソーダ)さん
副党首  荒刃(あら)さん
副党首  gachpin(がっちゃん)さん
党員    IFFさん
党員    inakani


9月21日現在6名の党です

今後ともよろしくお願いします



PS
今日も党首のPV洗礼くらったよ・・・orz
いつか、かならずリベンジ!!ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<チップ | HOME | 副党首 荒さん>>

この記事のコメント

葉っぱ一枚まとってのコロニーは本気でしんどい。たたきあいになった時には戦力になるのさっ^^少数精鋭 胡蝶蘭 つえーー
2008-09-21 Sun 08:37 | URL | 葉っぱ隊隊員 [ 編集]
 お早うございます。昨日、食事した後にばったり昔の上司に出くわし、飲みに行ってしまいますた・・・
3日連荘は、なかなかきついっす><

コロニー戦参加したかったなぁ・・・
来週は必ず!!!

2008-09-21 Sun 10:25 | URL | ソーダ [ 編集]
昨日のコロニー戦お疲れ様でした!
ホントニ胡蝶蘭つおい(o^∇^o)ノ

来週はソーダさんも一緒におねっす
2008-09-21 Sun 17:23 | URL | 稲 [ 編集]
日曜日に仕事するのってダルイな~
今からマッサージ頼んでるからリフレッシュしまっす^^

今日はラフレ狩れるかな? ((*´v`))
2008-09-21 Sun 18:36 | URL | お魚天国 [ 編集]
うきゃきゃきゃ ((((o゚▽゚)o)))
2008-09-21 Sun 18:40 | URL | お魚天国 [ 編集]
 ひま・・・
夕方に政治家パーテー・・・
それまで何してよう・・・
2008-09-22 Mon 11:15 | URL | £♪ [ 編集]
今頃ソーダさんは政治家パーティか・・・

おいしいもんいっぱい食べてるんカナ??
2008-09-22 Mon 18:44 | URL | 稲 [ 編集]
にゅ~~^^
2008-09-22 Mon 21:13 | URL | 荒 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
