ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

あけおめ ことよろ

こんにちは稲です。



いよいよ2009年です。

稲の年越しはというと

がっつりGEでした。

昼間は友達の家で忘年会。

昼から飲んでていい気持ちでしたが、放置が気になり20時には帰宅。

年越しのはずが・・・

友達にはすごいヒンシュクをかったのは間違いない!!




あけまして おめでとうございます




今年もよろしくお願いします





そして、あけてから新年早々がっつりGEでして・・・




1年前のこの自分を誰が想像していただろうか・・・

この廃レベル、今年はどこまであがるのか楽しみです。





さて、一年の計は元旦にありといいますので、とりあえずたててみます。



一、家門レベル25

一、ブログを最低週3更新

一、党首に1回でも勝つ!!



こんなもんでしょうか。

ブログは「ほぼ日刊」でいきたいと思ってますが・・・

家門レベルと党首に勝つっていうのはどうでしょうか?

あくまでも目標ということですが・・・





え~ はずかしながらも稲の家門情報をアップしちゃいます



rada-



家門レベルが、今、19なのであと6アップですかね

あと、1勝7敗のラダーですが、何度もブログで書いてますがすべて党首との戦績です。

1勝は党首のキャラ構成が稲にとってはもってこいのメンバーでした。



他7敗は撃沈。


真中にいったら一撃で撃沈!


1回くらいは・・・と思うお正月です。




胡蝶蘭での計画ってなんでしょうか??

党首たちに聞いてみますが

きっと、流れのままに・・・とかいう言葉が返ってきそうなゆる~い胡蝶蘭です。





さて、放置にお邪魔します!新年第1号はIFFさんです。

放置 発見!とSSしに行ってたら・・・

中身がいることに気がつきました。

ここまで来て帰るわけにいかずとりあえずSS。




IFFさん2



IFFさんは大好きなブルーニと最近育てられてるウォーロック。

この2キャラでした。

おし、おっけ~と思ってたら・・・



IFFさん1



「やき稲」にされてしまいました。

まずそうだな・・・



よし!年明けブログ更新完了っす。

明日は、火レイドにいってきました!を更新しちゃいます。(と言って自分に追い込みをかける稲)


では今年も稲ブログ 


『ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ』をよろしくお願いいたします。




テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<火炎の渦 | HOME | 2008年 最後の日>>

この記事のコメント

あけおめ&ことよろっす~^^
実家帰省中につき、中身がIN不可能状態ですが;;
ネタいっぱい考えて帰りますw
2009-01-01 Thu 22:03 | URL | jodison [ 編集]
ジョディちゃんあけおめっす~

ジョディちゃんの一言がないから・・・

稲・・・更新必死だじょ・・・

早くネタぷり~ず
2009-01-02 Fri 12:23 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
