ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

サプライズイベント発生!!

こんにちは稲です。



本日2度目のブログ更新です。

個人的には明日がよかった(日刊にできるから!!)のですが、面白い企画に即おっけーを出したのはいうまでもない。


さて、今回持ち込みしていただいたのは、党員の家門名IFFさん (通称 兄貴)からです。

IFFさんはみなさんから兄貴と慕われています。

ただ・・・

稲さんは・・・

兄貴と呼べません。

これを機会に兄貴と呼ばせていただきます(^^)v




前置きはこれくらいにして・・・・

いっちゃいます!!


題して

「胡蝶蘭 IFF プチお年玉 党首のおまけがすごいよ~!!」

       ~~~党首のおまけってなに??~~~


パフパフパフ~♪



さ~て、お待ちかね!!

胡蝶蘭の皆様方、腕をふりまくって答えてください。


問題は4問あります。


<第1問>  ジャジャン♪

IFFさんが手塩にかけて育てておられます、IFFといったらブルーニがいます。

そのブルーニに関する問題です。


さて、そのブルーニ現在の経験値をこたえる問題です。

○の中の数字をこたえてください。


EX LV2  ○○.8517%



<第2問>  ジャジャン♪

最近、街やPVしててもセルバを見ない日はありません。

稲さんもセルバほしいな~

さて、問題です。

IFFさんのセルバの経験値をあててください

上と同じように、○の中の数字をこたえてください。


ベテラン LV3 ○○.0448%



<第3問> ジャジャン♪

今度はIFFさんに関する問題です。

今、feso交換マイクすごいですね~

稲もこそ~りfesoためがんばってますがまったくたまりません(^^;)


さて、ここで問題です。

IFFさんが所持しているfesoは何fesoでしょう?


○○○,000feso



<第4問> ジャジャン♪

最終問題です。

IFFさんのバラックの人数は何人でしょう?


○○人




以上4問です。


答えはコメント欄にそれぞれの答えを記入してください。

発表はIFFさん自身が5日の22時に発表します。

皆さんはそれまでにコメント残してください。



ここで景品の発表です。


1位  100チップ 3枚


2位  92チップ 15枚


3位  84チップ 20枚


4位  EL84武器詰め合わせセット




おおおおお

うし!1位目指して・・・・!!


稲は問題を出しているだけですので、もちろん答えは知りません。

なので、参加しまっす。

胡蝶蘭党員の皆様ふるって参加ください。


 
党員以外の方には大変申し訳ないのですが、今回の企画は党員にかぎらさせていただきたいと思います。



以上、サプライズイベント発生中です。


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<今日は2009年最初のコロニー戦でっせぇ~ | HOME | 火炎の渦>>

この記事のコメント

問1. 21.8571
問2. 25.0448
問3. 385,000Feso
問4. 36人

だーーーーーーーーーー
2009-01-02 Fri 23:23 | URL | 教授(ソーダ) [ 編集]
ソーダさん総取りですぞ^^
2009-01-03 Sat 11:34 | URL | IFF [ 編集]
問1.96.8571%

問2.73.0448%

問3.299,000feso

問4.40人


どうだーーーーーーーーーーー!!
2009-01-03 Sat 20:19 | URL | 稲 [ 編集]
1問 85
2問 89
3問 360kfeso
4問 45人


84詰め合わせのほうがうれしいかなぁwwwww
2009-01-04 Sun 00:02 | URL | チィエ [ 編集]
問1 68
問2 24
問3 25
問4 32
ってとこですかな~?


不明w
2009-01-04 Sun 01:07 | URL | jodison [ 編集]
1. 11.8571㌫
2. 77.0448㌫
3. 156.000feso
4. 35名w
どうでしょうか??
2009-01-04 Sun 12:51 | URL | ガチャピソ事ガチャピン [ 編集]
1、 25.8517㍑

2、 72.0448㍑

3、 481.000㍑

4、 42㍑

これでオレの一人勝ちじゃ!!!
2009-01-04 Sun 16:10 | URL | お魚天国 [ 編集]
みなさんはじめまして。本日入党させていただきましたアクアです。26の変態です^^ 
入党のきっかけとしては、魚さんをナンパしたらナンパされました^^
チャットとか遅いし迷惑かけちゃう事もあるかもしれないですけど、頑張りますので皆さんこれからお世話してやってください^^よろしくです~。
2009-01-04 Sun 17:24 | URL | aqua [ 編集]
1.33
2.70
3.255
4.41

べ、別に当たってなくてもいいんだからねっ!
ハランさんですどうも( ^ω^)

アクアさんよろしくお願いしますねー・w・ノ
2009-01-04 Sun 18:41 | URL | IM@ファイ太の人 [ 編集]
問1  42 
問2  54
問3  48
問4  39
これだーーーーーーーーーーー!
2009-01-04 Sun 20:30 | URL | あら [ 編集]
1.  52
2.  24
3.  600
4。 40

_-)))コソコソ
2009-01-04 Sun 23:52 | URL | じなじー [ 編集]
新人ですが、コッソリ参加させていただきます
1番 35
2番 68
3番 800
4番 38
2009-01-05 Mon 01:47 | URL | ハイデンリッヒ [ 編集]
1. 27
2. 73
3. 560
4. 38



どうだ~~!!
2009-01-05 Mon 02:40 | URL | aqua [ 編集]
日々精進されている皆様にプチお年玉!!
当たらなかった方はごめんなさいです!
先ほどお話しましたが、
1位の方が2名おります。2名にお渡ししたいので
賞品を格下げ・・・100ちぷ×2+92ちぷ×5に
勝手にいたします。
また、4位は一番当たってはいけない方が
当たってしまったためソウル5個に変更いたしますw

尚、ぴたり賞はマウルを差し上げます!!
2009-01-05 Mon 21:05 | URL | IFF [ 編集]
1問目 正解34
ふぁい太の人さん
ハイデンリッヒさん まとめておめー


2問目 正解38
教授殿 おめー


3問目 正解286
稲さん うーん当てやがったな・・・ぉめっ


4問目 正解39
荒さん ぴたんこ おめめめめーー


お見かけ次第 お声かけさせていただきます!!

でも・・・ひとつ問題発生しておりますww
党首のおまけは1位にひとつ・・・のようだ
そこはクラッカーで しょーーーぶ になりそうです!

後はとーしゅと相談をしてくださいね^^

では、明けました!おめでたいです!
朝まで踊りましょー




*おいらのさじ加減で賞品を変更したことをお詫びいたします。
2009-01-05 Mon 21:24 | URL | IFF [ 編集]
なんだかスゴイ事になってるなw

オイラからの景品は採れたてホヤホヤの〇〇〇だよ~

2009-01-05 Mon 21:24 | URL | お魚天国 [ 編集]
兄貴、イベント開催オツでした^^

これじゃら恒例行事としていきたいですな~

久しぶりにドヤドヤ集まって楽しかったね 次回のイベントも成功させようね~

2009-01-06 Tue 02:03 | URL | お魚天国 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
