ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

今日は2009年最初のコロニー戦でっせぇ~

こんにちは稲です。



年末からパソコンの調子が悪いです。

なんででしょうか?

INして、一歩でも動いたら落ちるという症状が続くときがふとあります。


それまで何にも起こらないんですが・・・

その症状がでたときはもうお手上げ状態です。


テレビも壊れてるのに、パソコンまでも・・・となったら、稲 破産します(笑)



さてさて、IFFさんのサプライズイベント中ですが、党員のみんなしってるのかな~??

明日までだよ~~!!




参加することに意義がある!!




景品は稲がもらってあげるから~(笑)

じゃんじゃん参加しよーじぇー。


今のところ、ソーダさんと稲の二人で分け合う状態ですか?


それでもいいな~。

いやいや、それはいけません。


企画兼スポンサーIFFさんとスポンサー党首のご期待に皆様こたえましょー。


では、コロニー戦、がんばるじぇー。


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年早々・・・ | HOME | サプライズイベント発生!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
