ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新年早々・・・

こんにちは稲です。



今年一発目のブログにinakani家門の情報をアップさせていただきましたが、早速、党首より1敗をつけられました。




それは年明け二日目の出来事でした。

その日は、朝からINされてる人も少なく、ひじょーーーーーーに暇な党首と稲さんだけがINしていました。


党首はチャットで「暇だー」という言葉を連発しています。


こんなときの党首を稲さんは知っています。


どんな感じかって??


党首の愛人のフォトンで一撃をいれたいときです。


なんとなく背中がぞくぞくしてきました。




魚:稲氏、年明け一発目いっとこうか


inakani:う・・・うん・・・(きたよー、やっぱりきたよー) ←心の声






家門情報をアップしたばかりなのに・・・(T-T)



今年、一発目のフォトンくらっちゃいました。



こんな感じです・・・


稲らだー



うぅぅぅ・・・


やっぱり今年も・・・




でも、党首は物足りなかったみたいで、もんもんとした気持ちが残ったということを付け加えておきます。





昨日のコロニー戦、お疲れ様でした。

一時はコロニー獲得したんですが、頭数ではダントツに負けてしまうという悲しい事実が・・・

また、稲さんに限ってはPVめっぽう弱いもんですから、戦力に加えられません・・・(泣)。

がんばれ稲です!!



下のSSは、コロニー獲得後、赤い人の多さに思わずSSしてしまいました編です。



1.3コロニー



大変なことになってました^^;



毎週コロニー獲得は今年の胡蝶蘭の目標ですかね?



党員の皆さん、いかがですか??


コロニーを獲得するだけとか、戦うことだけとか固執しすぎるのもいろんな面で損をしてしまうので、いろんな戦略パターンを試してみてはどうだろうか?と思う、コロニー戦翌日です。


いろんな案がでるといろんな戦い方ができますので、何か案があれば良い案を匿名でもかまいませんので、こちらにコメントを残してください。


しこりが残らない程度によろしくね~。


ただし、稲への批判コメントはGE内でのササのみに限らせていただきます!(笑)



<今日のジョディちゃんの一言>


お題『元旦』



あ~あ~ せっかく正月なのに


最近は、年賀状じゃなくてメールか~


随分簡単に済ますんだな~


元旦だけに・・・





以上(ノ_<。)
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<更新できねぇ~ | HOME | 今日は2009年最初のコロニー戦でっせぇ~>>

この記事のコメント

なんというフルボッコ(^ω^;)

胡蝶蘭さんがリンチされてたおかげで、うちは何処も攻めてくることなくコロニーゲットできました。
来週は一緒にコロニー取りたいですなぁ~
2009-01-05 Mon 10:00 | URL | Farar [ 編集]
コロヌーまわりが真っ赤だw

来週は負けへんでぇ~!!
2009-01-05 Mon 11:07 | URL | お魚天国 [ 編集]
そろそろMにも飽きてきたなぁ・・・。
戦略3パターンくらい練って、また、今週、楽しくがんばろうじぇ~!^^
2009-01-05 Mon 12:29 | URL | NJB [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
