ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

よくなりました

こんにちは稲です。



楽しみにしていただいてる皆様!お待たせしました。


稲 復活です。



5日の夕方からおかしいな~って思ってたんですよ。


案の定、翌6日には熱がでてしまい、リアルで党首に迷惑をかけてしまいました。

(党首、その節は大変ご迷惑をおかけしました。おかげで、路頭に迷うことなくおうちに帰れました。)



今回熱が出て、久々に足元がフラフラを経験しました。

寝てても熟睡できないというもどかしさも経験しました。

体のあちこちが痛いということも経験しました。



一番つらかったのは、ご飯が食べれないということです。



年明け早々、健康のありがたみに身をもって気づかされました。



どういう状態であれ、健康が一番。



健康最高!!







ちょっと遅くなりましたが、胡蝶蘭イベントお疲れ様でした。


IFFさん企画兼スポンサー、そして、強力なスポンサー党首のおかげで楽しくわくわくしながらイベントの答えを待ちました。


IFFさんから発表したよ~との党チャで、一斉に確認!

完全なる中身のない放置になったのは言うまでもありません。




改めて


1位は二人いまして、ハランさんとハイデンリッヒさん。

党首のおまけは一人の方でしたので、クラッカー勝負をしてハイデンリッヒさんに軍配。



2位はソーダさん



3位は稲 (ありがとうございます!!)



4位は荒さん



該当されなかった方は、参加賞として、全員にゴールドアップルを2個ずつ。




みんなよかったね~



今回、党首と兄貴ことIFFさんの心意気というか懐の深さをすごく感じました。


党員のみんなが楽しんでくれたらいいという思いからだったと思いますが、大切に集めてるチップや何MVisもしそうなボックスをいただけるというのは本当にテンションあがりますね~。




IFFさん企画、スポンサーほんとにありがとうございました。



党首、ほんとにすごいおまけありがとうございました。



参加者全員楽しませていただきました。


ほんとにありがとうございました。




せっかく人数が集まったので(全員じゃないのが残念ですが・・・)SSしました。

SSを編集して本日中にアップいたします。


スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1月2週目コロニー戦 | HOME | 更新できねぇ~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
