ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1月2週目コロニー戦

こんにちは稲です。



コロニー戦お疲れ様でした。

今回は何週ぶりかにきゅる党さんとともに活動でした。



きゅる党さんがもってるコロニー防衛から幕開けの今回のコロニー戦は、新スタンスのグレイスがいっぱいいましたね。



あれ、強くないっすか???



射程距離も長いですよね?!

隠れてこっそり狙えるという利点があるらしく、ただ走ってるだけで稲マスケがワンキルされました。




えっ?? 何が起きたの???




ときょろきょろしたら、ちょっと高いところから新スタンスのグレイスさんがかまえておりました。

そんなこんなで、早く稲も新スタンス覚えられるようになるといいな~と感じました。





さて、「きゅ蝶蘭」はというと、防衛に敗れ、再アタックするも敗れ・・・いろいろコロニーたたきに行きましたが、たたきあいに負けてたのかな・・・?


結果的に、胡蝶蘭が一つ獲得で終わりました。

最後にあと一つ獲得したかったなーと党首が申しておりましたが、稲もそう思いました。


今回は、いろいろ動き回って、考える暇がないほど、党首たちが次に行く場所を指定していただけてたので、迷うことなく次にいけましたし、こんな戦い方もいいなって感じました。



ただ、ワープポイントを二ヶ所とっておくように指示した党首本人が忘れてるのには、「おいっ!」と声に出してつっこんでしまいましたが・・・(笑)




今回の党首は、先読みして、戦って、コロニーたたいて、指示して、まとめて・・・



大変だったろうな~って思いました(リアルの党首はそこまで細かくないぞ!)。




動物的に行くことが必要なときもありますが、三国志や戦国時代ではやっぱり戦略に長けてるところが勝者です。



上から目線で言うのでなく、客観的にみてもそう思うので、あえて書かせて頂きます。




党首たちの判断で決まると言っても過言ではありません。





大変でしょうが、胡蝶蘭みんな党首を信頼しておりますので、がんばって!!


きっと、きゅる党の皆さんも同じだと思いますよ!!






<今日のジョディちゃんの一言>


ある日の党チャ



魚:稲氏ー

魚:稲氏ー

魚:いねぇーし・・・



スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アリ地獄 | HOME | よくなりました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
