ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

アリ地獄

こんにちは稲です。



外 寒いっす><

外に目をやるとビュービュー風が吹いてます。


冬 嫌いっす><

寒いと行動範囲がせばまりますよね??今年こそはスノボに!!と毎年思う冬でもあります。


雪 なんかほのぼのするっす(^^)

吹雪をあまり見たことない南国に住んでるからそう思うんでしょうね。

1㌢でも積もろうなら交通機関が麻痺しますね~



さて、明日から、オンラインマラソン大会始まりますね~。

皆勤賞なら羽がもらえるとか??


え??

常に皆勤賞なんですが・・・

GEつなげてるだけで羽がもらえるなんて、ラッキーだな~(o^∇^o)ノ



運営もいろんなイベント企画しますね。

あきてもらわないようにあの手この手で・・・


そのイベントの一つに今稲ははまってます。

それはリボルドウェの住人たちのレベルをあげるイベントです。



それまで、ボネしかレベルをあげてなく、マスケ・グレイス以外にも火力が必要だな~って思ってた矢先にこのイベント。


ソーダさん愛するNJBとIFFさんが愛するブルーニをまず育ててます!


今日あたりナジブがベテランになってくれると楽なんだけどな~と思ってる次第です。


レイドに行っても、火力構成が稲の場合はできなかったので、銃使いが必要な稲さんにはいい機会のイベントでした。



イベントごとは期間があるので、終わりが見えます。


GEの中で地獄にはまるというのはやっぱりエンチャントでしょ。



いわゆるエンチャ地獄というやつですね。


先日、稲も経験したエンチャ地獄。


まだ抜け出せてないというところがたちが悪い!!



題名にも書きましたが、アリ地獄にはまった感じですね。



これに勝てば、最強の武器と防具を手に入れられますので、勝たなければなりません。



でも、何回すればいいとか誰か終わりを教えて(ノω・、) ウゥ・・・



稲、破産しちゃう・・・・




でも、荒さんからこんな声が聞こえてきそうです。




まだまだだな・・・・



は・・はい・・師匠!!

精進します。


テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<やっほ~い | HOME | 1月2週目コロニー戦>>

この記事のコメント

いい歌声ですよね~・・・・

いや・・・エンチャだけは運ですからねぇ
なかなか付かない時は、もう嫌になっちゃう;;
そんな時は、いい方法を教えちゃいます><

キー入力で、Pause押して以下のコマンドを入力です。

↑↑↓↓←→←→BA

そしてPause

これで・・・
2009-01-13 Tue 00:11 | URL | 教授 [ 編集]
まだまだだな・・・・
2009-01-16 Fri 07:10 | URL | あら [ 編集]
私もマラソン参加したかったです。・゚・(ノд`)・゚・。
帰ったら羽見せてくださいねっ!

エンチャがんばですようー・w・
2009-01-16 Fri 23:03 | URL | ファイ太の人 [ 編集]
おおーファイ太の人

みんながんばってますぞ!
いつでもお戻りくだされ!自分のタイミングで^^

それはそうと・・・更新されない日々が続く
今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

おいらは・・・さみしい限りです
2009-01-18 Sun 00:04 | URL | IFF [ 編集]
ファイ太の人だ~  

みんな変態パワー全開で元気いっぱいだぞ~
早く戻っておいでね^^

自分の家門名に違和感を感じる今日この頃・・・
なにかイイ名前あったら教えてちょ~

2009-01-18 Sun 11:14 | URL | お魚天国 [ 編集]
されてないなぁ・・・

プンプン
2009-01-20 Tue 10:38 | URL | 教授 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
