ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

やっほ~い

こんにちは稲です。



愛読者の皆様をやきもきさせている管理人です。


最近・・・


ネタがなくて


更新が頻繁にできないっすな~


という言い訳をしてみる。


SSを撮るのはいいんですが


なかなか編集ができなくて


たまる一方です。




コロニー戦はというと


コロニー死守できなくて


残念でした><









話しが続かない・・・・





とりあえず、ブログネタに困っている稲に何か案をください。





久々に党首ネタでもいってみるかな~






テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ブログ | HOME | アリ地獄>>

この記事のコメント

うれしい限りです
しかし・・・読み応えが・・・
相変わらず愛読者のコメントは厳しく!

でも、今日はゆっくり眠れそう^^
2009-01-20 Tue 21:06 | URL | IFF [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
