ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コロニー戦

こんにちは稲です。




えー、先にお話ししますが、この記事は1/25に書いた記事です。
コロニー戦翌日の気分で読んでくださいませ。

ではどうぞ~




ここ数日、雪がふっています。

でも、つもらない。


積雪で困っている地域もあるらしいのに・・・


ただ、雪・・・・・つもらなくても寒いっす・・・(>_<)




早く春にならないかな~。






コロニー戦、お疲れ様でした。



今回、きゅる党さんと合同のきゅ蝶蘭でコロニー戦しました。



めでたく、胡蝶蘭もきゅる党さんもコロニー獲得です。



先週、胡蝶蘭は防衛に失敗したので、今週はぜひ獲得したいと稲は思ってました。



きっと、党員の皆様方も同じおもいだったに違いありません。





胡蝶蘭がテハドベルデ、きゅる党さんはビア プルビアルを獲得です。



よかったです。



きゅる党さんがビア獲得したときはいなかったので、テハド獲得したときをお伝えします。
(胡蝶蘭のことばかりですいません・・・・・)



テハドベルデは1度とりましたが、防衛に敗れたので、この日2回目のコロニー獲得でした。



たたいて、たたいて・・・・



あとちょっと!!




きゅる党さんのビアは獲得できたと言ってます。




こちらはもう少しかかりそうです。





1.25-1





うっしゃー




1.25-2





IFFさんです!!!




1.25-3




獲得したあと




時間的に・・・・




防衛できるって・・・・




みんなが燃えてる!!!




この瞬間、いけると思った。





ただ、稲はこれをもらいに行ってた・・・・




1.25-5




時間もあと1分。




バグとか予想もしないことがなければいけるはず。




1.25-6




コロニーゲットです。



この瞬間、稲キャラにコロニーの加護が・・・



よかったです。



きゅる党さん、今回もお疲れ様でした。



次回はお互い防衛からになりますが、また、一つずつコロニーゲットできるようにがんばりましょうね。




上昇 きゅ蝶蘭 です!





さて、今回、終わってからのMAPです。




09-1-4




ビアとテハドは隣の地域だったんですね・・・



来週がんばりましょーーーー!!!



えー


ある日の党員リストです。



一度のせたいと思ってたんですよ。



胡蝶蘭の党員リスト。




一度、言ったらだめって・・・・



これだったら、今の人数になる前の党員リストだし、名前もわからないし。



しかも、なんだこれ???ってな内容だからいいよね??





rist-2




意味不明でしょ??




いつもこんな感じの党員リストです。



ちなみに今は、名物になってるのかな??




ソーダさん、がっちゃん・・・



毎回、楽しみにしています。



次はなんだろーな~~
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<党首 | HOME | コロニー戦速報!!>>

この記事のコメント

稲様、初めまして^^

とても素敵な党首様が居ると伺い、やってきました^^
コロニーおめでとうございます♪
防衛も頑張ってくださいね^^

2009-02-02 Mon 10:49 | URL | プロシア家 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
