ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

党首

こんにちは稲です。




1月も残り1週間となりました。

1月の冬のドラマも全部始まりましたね。

テレビっこ稲もGEしながらテレビのスイッチは必ずON。

しかも、たちの悪いことにチャンネルをカチャカチャ変えてしまいます。

一緒に見る人たちはいつもあきれてます。


稲と同じテレビはみれないよ。


だって、イライラするらしい。

本人いたって普通。


最近のテレビの番組って、チャンネルを変える防止のために、CMをまたいで放送しますよね。

でも、稲はそんなのお構いなし。

他が気になるからチャンネル変えて、そろそろCM終わりかな~と元のチャンネルに戻ったら次の話題になってた!!・・・・なんて毎度の話。

だからと言って、まっ、いっか~とその番組を見続けてしまうのだ。

簡単に言うと、単なるアホだな。


ちょっと前に人生の先輩に言われたのですが、他の人たちには理解できない稲時間があるらしい。



稲時間・・・



多少は世間様に合わせていかなければならぬな。




昨日の夜から、朝青龍の優勝がニュースなどで取り上げられています。

相撲が好きというわけではないのですが、スポーツ観戦は大好きなので、一通りみます。

今場所はやっぱり朝青龍の復帰場所ということで盛り上がってたわけです。

すっかりヒールな役にされてしまった朝青龍を稲はこそ~り応援していたのですよ。

しかも、インタビューの一言よかった・・・


「朝青龍が帰ってきました」


ちょっと涙ぐんでしまいました。

やっぱりスポーツはいいもんです。





あ・・・

てっきりGEの話しを忘れてた。





GEではこれといったニュースもなく・・・

平和に過ごしています。

家門レベルがあがったぐらいでしょうか?

誰か伝説の話しを作ってくれないだろうかワクワクしているのですが・・・




ということで党首ネタいっちゃいます!!
(ネタ切れですよ~)



GEをはじめてから稲は党首に対しての印象がすっかり変わりました。




あ・・・



カンチガイしないでほしいのだが、党首が悪いやつという意味ではなく、こんな面もあったんだ~というイメージです。

荒さんのようにリアル友ではなく、同僚なので、多少、猫かぶっているところもあると思います。




党首には悪いが・・・




稲はリアルに・・・





党首のこと・・・・・・・





めんどくさがりな奴だと思ってたんだよ。





ちょっと細かい作業が入るとすぐ逆切れしてる・・・

数字を計算しているときなんか話しかけようもんなら、するどい目といつもより低いトーンの返事が返ってくる。




なのに




そんな党首が分配をしているのだ。




驚きだ。






でもでも、リアルでもGEでも党首は愛されキャラなので、みんなから愛の言葉をたくさんもらっている。

本人はまったく気づいてないところがまたいいところなのかもしれない。



党員あっての胡蝶蘭!

でもこれは忘れてはならない。





党首あっての胡蝶蘭なのだ!!





テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

紹介 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ぬぉ! | HOME | コロニー戦>>

この記事のコメント

お久しぶりです。読みに来ました

コロニー戦おめでとうございます!  人望のある党首さん尊敬します。
2009-01-26 Mon 20:59 | URL | リガート [ 編集]
だまされtるよ・・・・・・
2009-01-27 Tue 00:29 | URL | あら [ 編集]
こんなこと書かれたらコメントしづらいな><

まぁ、楽しく遊べればそれで良しだね^^
おいら面倒くさがりな所を直すのが今年の目標だから・・・   ガンバリマス!
2009-01-27 Tue 01:25 | URL | お魚天国 [ 編集]
コロニーおめですよう!

党首ガンバー(*´∀`)
党首が愛される党はいい党です。ムフフ・w・
2009-01-27 Tue 07:27 | URL | ファイ太の人 [ 編集]
やばいよ・・・
犯人っぽい人いっぱい!!!
誰だ犯人???

犯人募集ww
2009-01-27 Tue 23:31 | URL | IFF [ 編集]
 焼酎かな・・・

ショッチュ!ショッチュ!(ショッチュ!ショッチュ!)

ショッチュ!ショッチュ!(ショッチュ!ショッチュ!)

ショッチュ!ショッチュ!(ショッチュ!ショッチュ!)

デデデン♪
2009-01-27 Tue 23:46 | URL | 教授 [ 編集]
愛されてる魚さん・・・
別名アイギョルって事で・・・
すいません・・・
2009-01-28 Wed 00:59 | URL | ハイデンリッヒ [ 編集]
家の都合でINできません^^;
INできるようになったらしますw
学校からの書き込みです^^;
2009-02-05 Thu 10:02 | URL | ティエ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
