ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

本家本元

こんにちは稲です。



昨日、一生懸命記事を書いてたら、途中、消えました。
消えたというより、前ページに戻りました。


う・・・・


ただ、途中、下書きしていたので、それをもとに更新です。


ぐやじーーーーーーーーーーーー
。・゚・(ノД`)・゚・。




以下、更新っす!



シャッフル♪ シャッフル♪



やっちゃいました?

稲は2回まわしました。



ノーペア・・・回復セット



ノーペア・・・回復セット



今回もガチャ運ないと判断し




これにて





しゅ~~りょ~~~~







次回のガチャに期待するべし!

(でも始まったばかりだし・・・また挑戦するのかな~???パンダ・・・ほしぃ・・・)






さて、昨日はネタ切れで、最後のとりで党首ネタで行きましたが、それを悟った副党首の£♪さんことソーダさんからシャペン終了後、ササがきました。




ソーダさんと稲のササでの会話です。




ソーダさん:稲さんネタ提供w

稲:お

ソーダさん:セニーザ高原即効きて

稲:ワープない・・・

ソーダさん:ジャケン溶岩高原から

稲:へい!

ソーダさん:3分待つ。急いできて。




さ・・3分??

ウルトラマンじゃないんだから・・・




ネタ提供か~ ありがたい。


ただ、今からオーシュでのちに党員になるリガートさんと待ち合わせしているんですよ。




(ソ・・・ソーダさん・・・稲、今から待ち合わせが・・・・・・・・)



ってなぜか言えない雰囲気。





ここで、余談ですが、稲はよく党首から呼び出しをくらいます。(GE限定ですが・・・)

ただし、党首のわがままなことが多いのです。

いわゆる我慢ができないってやつですね。

だから、ちょっとは待たせてもいいか~みたいな気持ちもでてくるのですが(あ・・・言っちゃった・・・)



でも、

ソーダさんからこうやって呼ばれるのは初めてだったように記憶します。




だから、ちょい悩みましたが・・・・




うし、いぐ!!!



ソーダさんからの呼び出し・・・

何かあったのかな・・・?

稲でも解決できることだろうか・・・?

ネタ提供って言ってるしな~

セニーザって何があるんだろう???




いろんなことが頭の中をよぎりながら、セニーザに到着です。


セニーザに入ると・・・


1-27-2



な・・・なんだこれ?



1-27-4



どんだけメガタルトいるんだよ



1-27-3



よくよくみてみると、9個ずつどこかに入れているようである。



1-27-5



稲は見当もつかないんですが・・・・



1-27-6



SSに夢中になりすぎて、行く場所忘れた。

ソーダさん、座標おね。


うし、到着。



な・・・・・


1-27-8



ピンポイントすぎてみえないんですが・・・


少し離れなきゃ。


でも、ディアブロって寺院で現れますね・・・・


寺院限定ではなかったんですね~


なんかわくわくしてきたぞ。


1-27-7



おおおおお

ディアブロだ。


稲も参戦!




ちょっと離れてみてみようか・・・



1-27-9




やっぱり本物のディアブロだ!!


寺院で狩るときは火力がたくさん必要だけど、こちらはソロでも大丈夫なようだ。

せっかくきたし、ちょっとたたいてこようっと!!




1-27-1




無事討伐完了です。

話を聞いてみたら、以前はレイドの一種で、一生懸命狩っていたそうです。



稲、初めてしりました。



今はみなさん、レベルが高くなって、いまやソロレイドだし、稲みたいに知らない人も多いのでしょう。

なんかGEの歴史にふれたみたいで、稲、うれしかったじょ。



温故知新って言葉がありますが、これをソロで狩ったらおもしろいので、今は忘れられてるものをいろいろ教えてください。



ネタ切れで悩んでる稲のために・・・・・


ソーダさんありがとぅーーーーーーー!!




え・・・


ソ・・ソーダさん・・・・

なんと非情な・・・・・。゚(PД`q。)゚。



終わった後に、先にオーシュに行ってリガートさんと党首たちがSQチャで話している旨お伝えしました。

リガートさんが女性だとわかった途端、即効SQ抜けるのやめてもらえます?




ソーダさんに今の今まで感謝してたのにーーーーーーーー



稲がソーダさんに捨てられた瞬間でした。






さて、

街ブラしていたら、某きゅ○党の党首 ター○クラフ○さんからお声をかけていただきました。(なぜ伏字?)




お!稲さん!!


ども ノ




稲がガチャの高い回復代について嘆いていたら・・・



なんと、おもしろい動きをされておられる。



1-27-14



稲も真似する~



1-27-15



オーシュ2chにて変態2名出没

さすが、胡蝶蘭と仲良くしていただいている党の党首さんだ!!


その間に元祖変態 荒さんが行ったり来たり・・・・



1-27-16




タートさんと稲の合体!




これがほんとの きゅ蝶蘭




おあとがよろしいようで・・・・・




今日の党員リスト


ブログにリストを思いっきってのせてみたら、今日はこんな感じに変わってました。


1-27-12



うまい具合に縦列あってるよ。


でも、日直って何するんだろう??



とりあえず、黒板でも消しておこう。




テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

党活動 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ブログ | HOME | ぬぉ!>>

この記事のコメント

捨てたのでは無いのです…
のです…。
2009-01-28 Wed 09:26 | URL | 教授 [ 編集]
そんなことがあったんですね!
(ちょっとだけ)悩ませてしまってすみません

それにしても敵おっきいなあ・・・
2009-01-28 Wed 10:51 | URL | リガート [ 編集]
ソーダさん…稲さんになんてことを!><

リガートさん初めまして!欠席気味のハランさんといいます。
数少ない?女性党員同士仲良くしましょうねー(*´∀`)キャッキャッ
2009-01-28 Wed 20:40 | URL | ファイ太の人 [ 編集]
最近ガス欠ぎみでスンマソン;;
ネタ・・・寿司ネタですか・・・

マグロを捌いて、まぁグロイ・・・

ああ、最近一段と寒いなぁw
2009-01-29 Thu 00:45 | URL | jodison [ 編集]
教授・・・

稲は、ちょっと放心状態になったです。
ソーダさんだけはそんなことないって思ってたのに・・・



リガートさん・・・

これからいろんな敵がいぱ~いいるから、一緒に倒して行こうね~。



ハランさん・・・

ハランさんがいないと、稲の味方はいないようでし・・・。
2月の中ごろが早くこないかと楽しみにしています。




ジョディくん・・・

その寒さがいいのかもな~。
いつでも、ネタ募集しています!!

2009-01-30 Fri 19:29 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
