ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログ

こんにちは稲です。



先日、ブログ内にてネタ募集をしたところ、他党の愛読者様からネタ提供していただきました。



なんとなく稲さんは・・・心があたたかくなりました。



この稲ブログ、訪問者の方々は党内だけでなく、いろんな方にご覧いただいてます。
.

別鯖の方もいらっしゃいますし、GEとはまったく無関係の方までお寄りいただいております。


ブログをされている方はわかると思いますが、ブログの管理人だけがみれる訪問者リストというものがあります。

fc2のブログを開設されている方が訪問された場合は、そのリストから見ることができます。


なので、GEをされていない方の訪問もわかります。


GEのみの内容なので、GEプレイヤー以外の方が理解していただいているかはわかりませんが、稲はすごく嬉しいです。






少し前のお話しですが、

初めて他党の方からコメントをいただいたときは、ご指摘でした。



ご指摘の内容を書き込まれた最後に




「他党で、派閥も違うけれども胡蝶蘭を応援しています。がんばってほしいからコメントをします」




と締めくくられました。



ブログも快調で、稲自身ものりにのってたときだったので、数日ブログ更新が怖かった記憶があります。

どなたかさえもわからなかったので、ブログを公開することへの不安と、今後続けていくかどうかも考えました。

しかし、この「ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ」ブログもGEの楽しみの一つになってたので、やめるという結論には達することはできなかったのです。




稲は、これをプラスにできないかと考えました。



書き込みの内容や相手の方を考えても、すごく勇気をもって書き込みをしていただけたのではないか・・・・・・。


いいことばかりは言えるし、指摘だけも言える。しかし、最後の一文がどうもひっかかり、こういうことを言っていただけるかたとは仲良くしていきたい!!と頭の中はスイッチが切り替わりました。


次に更新したブログの中で、稲はその方にフレンド登録要請をしました。



以下、そのときのブログです。



お詫びとフレ要請



稲としてはこのブログを書いたことにより、すっきりしたのですが・・・




ななな、なんと・・・・




その日のうちにササがきました!!

どなたかわからずに


ササの中で稲は  *( )内は稲の心の中の声




え??(この人誰?)



え??(なんかわかんねぇー)




の続きだった気がします。

 



この方は、きちんとササ返してくれる律儀な方でした。



稲の勘が当たりました(*'-'*)エヘヘ



それから、GEの中でも何かと気に掛けていただき、攻略方法や武器をもらっちゃったり・・・


良い方と知り合えたな~と稲は思っておりました。





しかし・・・


年末あたりからINされてないのです。


新鯖に行かれたのでしょうか?


毎日毎日INを楽しみに待っているのに・・・・


どこに行かれたのでしょうか?


もしかして、引退?!


最近、稲はその方がINされるのを楽しみに待っています。

もし、愛読者様の一人でしたら、鍵付でかまいませんのでコメント残してください(T^T)

 

 これからも愛読者様を大切にする管理人でいたいと思います。

 

 

さてさて、今日はコロニー戦でございます。

ヌッコロされ続けますが、稲ガンバリマッスル!!

 

 

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1月5週目コロニー戦 | HOME | 本家本元>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
