ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1月5週目コロニー戦

こんにちは稲です。



2月!!

早いものですね~。


1月稲さんの中で、いろんなことが起こりました。



まず、年明け早々忘れもしない2日には、党首から戦いを挑まれて真ん中に到着するやいなや屈辱のリボルドウェに送還されたことを・・・
あれから、ラダーの負けを増やすことはできないと、党首だけでなく、どなたからの戦いにもお断り申し上げている次第です。


家門レベルあがりましたね~
(少しの間、家門レベルに固執しないぞ!EXキャラを増やすのだ~)


バラックにキャラも増えました。
(あと5名増やせるじょ!!)


放置がなかなか成功せずに、がっかりな夜のGE生活


ブログのライバル?!が登場するし・・・


IFFさんのクレアちゃんには毎度のことながら嫌われてるし・・・


ソーダさんには捨てられたし・・・




あ・・・あれ??

稲さん・・・・Orz




とまあ~、簡単に言うと平和なGE生活送ってます(o^∇^o)ノ





昨日のコロニー戦お疲れ様でした。

最後は悔しかったですね~

Pvいい感じだったと思うのは稲さんだけでしょうか?



しかも、コロニーのたたきあい負けましたし・・・・



きゅ蝶蘭惨敗でし(ノ△・。)




きゅる党さんも胡蝶蘭もコロニー所持党だったので防衛から始まりましたが、数に負けたんだ!!とコロニーをとられた党員が負け惜しみで言ってみる。



ま、次回、がんばるとしましょー




今回、イエガネーがコロニーたたきにデビューいたしました。

つぎはエンジも参加します!

建設二人組みでガンバリマッスル。




スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<なんてこったい・・・ | HOME | ブログ>>

この記事のコメント

 ライオンの親の話をしってるかい?


2009-02-02 Mon 01:05 | URL | 教授 [ 編集]
ライオンに育てられてたらしいよ!
だから・・・
2009-02-02 Mon 01:16 | URL | IFF [ 編集]
きゅる党、毎回5~6人しか参加できずに迷惑かけてます…m(__)mスミマセン

今回の積立金欲しかったなぁ…
2009-02-02 Mon 08:52 | URL | Farar [ 編集]
年明け早々いろんなことがあると
1年でいいことがありそうだなって思います^^

コロニー戦お疲れ様でした!!
2009-02-02 Mon 15:40 | URL | リガート [ 編集]
教授・・・

稲は生ぬるい中で過ごしたい。
厳しいのはいあだ~(ノ△・。)



IFFさん・・・

クレアたんいつかやったる!!みとけぉ~



Fararさん(キラさんでしたよね?)・・・

積立金欲しかったですね~。次回こそは奪還でし。
コロニー戦は人数ではありませんよ。気持ちの問題でし。気持ちで勝ってるから問題ナッシングでし。


リガートさん

コロニー戦に参加できるようにがんばろうね~。
みなさんから頂いたいい装備、早くつけれるようにならなきゃね。


プロシアさん・・・

党首からお噂はお聞きしております。
素敵な党首とはどなたのことでそ???
またのお越しお待ちしております。
また、プロシアさんのブログお尋ねさせていただきます。
2009-02-02 Mon 20:21 | URL | 稲 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
