ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/



スポンサー広告 |

なんてこったい・・・

こんにちは稲です。



昨日、題名の通りの一日でした・・・


朝起きたときから、今日おこるスペシャルなことが用意されていたのだと思う。


目覚めて、「さ~今日も仕事がんばるべ~」と頭のスイッチをいれながら、ベッドをおりて、寝ぼけた目をこすりながらカーテンをあけようとしたそのときに・・・






いでっ!!








左足の小指をいつもそこにはない、バッグにひっかけた。

なんともいいようのないこの痛みに耐え、じゃっかんころげながら・・・

痛さと戦いました。




なんて朝を向かえたんだ・・・・




そんなときは、出勤しながら信号の多さや前の車の速度なんかが気になる。




あ・・・イラついてる・・・


落ち着かなきゃ。




自分に言い聞かせ、会社に到着。



慌てても仕方ないぞ!と上司の目を盗んでブログを更新してみる・・・



お昼になり、近くのコンビニに弁当を買いに行った。

お昼の時間帯と日曜日が重なり、ファミリーの買い物客も多かったんだ。

食べるものを決め、レジにならんでたそのときに







ぐわしゃっ






音の方向をみると稲さんの後ろの客だ。

よくみると、2~3歳くらいの男の子を抱っこしたお父さんが、乳製品を落としている。

しかも、床一面(半径50㌢くらいの円)に薄いピンクの色をした液体が広がっている。

ここで、お父さん一言






あ~、濡れてるね~







そして、お父さん、これは払うから早く金受け取れよのポーズ








な・・なにーーーーーーーーーー(怒)!!







おい、こら待て!

まず謝ることがさきだろ

汚してんだぞ!!

しかも、後ろだろ







あ・・・・






稲の革靴にかかってんじゃんか!!!

お父さん、稲さんの革靴をチラッとみたぞ。






な・・・知らんふりかい!!






汚れてるんですが・・・・・






思わず、口からその言葉が出そうになったそのときに





店員:次の方どうぞ




稲:あ・・はい・・・・





よわっちぃ~

言うタイミング逃した。



なんとなく、ふっきれずに会社に戻ってお昼。



事務員さんにちょっと愚痴ってみた。

 

 

そんな親だと子もそうなって、それが当たり前と思いますもんね~

 

 

そうですよね~

 

ちょっと人生勉強をしました。

 

そのあと、お客さんからのクレームに対応・・・

 

やっぱ、今日ってついてないのかな~

早く帰ってGEしなきゃ。

 

と、帰ってたら、横から黒い影がヒュッと・・・

 

 

 

 

キキーーーーーーーーっ(車の音)

 

 

 

 

えええええええええええええ(稲の心の声)

 

 

 

 

キャンキャンキャン・・・・(犬の声)

 

 

 

 

ええええええええええええええ(稲の心の声)

 

 

 

 

男の人「すいません、すいません。」(誰かの声)

 

 

 

えええ??(稲の心の声)

 

 

 

謝ってるの稲じゃない・・・

 

 

男の人「こっちが放してたから申し訳なかったです~」

 

 

よく見ると犬は無傷で犬もビックリして逃げ回っている。

 

 

 

ほっ・・・・

 

よかった・・・・(T^T)

 

 

 

GEでストレス発散しよ・・・

 

よかったけど、気持ちが高ぶっている稲であった。

 

家に帰って画面をみると、やっぱり、キャラクターが焦げております。

 

今日の保護者はブルーニ。サイトショットで何発打ったんだろ・・・・

 

 

うぅぅぅぅ・・・・・・

 

 

パレット32662発も残ってる・・・・

 

 

 

稲・・・乙(ノ△・。)

 

 

 

ただ、夜は胡蝶蘭のメンバーで火レイドへ・・・

 

 

無事攻略できたので、良しとしよう!

 

 

 

 

ま、こんな日もあるさ~

 

 

ふぅ~

 

 

 

 

 

 

 







テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<㈲稲企画 | HOME | 1月5週目コロニー戦>>

この記事のコメント

おいらは毎日へーぼんな一日をまったり
過ごさせて頂いております。

そのへーぼんな一日のスパイシーに稲ブログが
ございます。
最近毎日更新されててうれしいっす^^

2009-02-02 Mon 21:43 | URL | 厳しい読者より [ 編集]
ワロス党首やってます、Wiilderです。
チラチラ覗かせて貰ってます。
ブログ更新頑張ってください。
2009-02-03 Tue 00:04 | URL | Aill [ 編集]
僕が思うに社会人にとってポジティブ思考って大事だとおもいます!
貯めたストレスはGEで発散してくださいw
2009-02-03 Tue 00:13 | URL | jodison [ 編集]
寝るのが一番。
なんてw

なにもかもうまくいかない時とかありますよね~^^;

仕事に影響でちゃったり・・・。凄くいらついて、空回りしちゃったり・・・。

つか、稲さん!!!大殺界じゃない???w
2009-02-03 Tue 00:18 | URL | 教授 [ 編集]
ない1日ですね><

でもnこんな日があればこぞ
いいことがある日もくるものです^^
自分がそんな感じなんで
2009-02-03 Tue 15:15 | URL | リガート [ 編集]
されないっすね
2009-02-04 Wed 16:24 | URL | マンチ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
