ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

胡蝶蘭写真集 byIFFさん企画イベント

こんにちは稲です。




先日、すごく人気のあったブログ、胡蝶蘭が初めてのった「マスケの射撃場」の元管理人 放置さんに久々お会いしました。


リアルが忙しくなり、週に10分くらいしかINできないそうです。


その10分しかない時間に5分くらいお話させていただきました。




なんてことを・・・




だって・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


もうブログないんだろうな~って思ってても毎日クリックするくらい、リンクからマスケの射撃場消せないんです。

放置さん・・・遊びにきてください。




ふと、思いました。




稲は平和な毎日やのう・・・・・・。




平和なんだけど、胡蝶蘭のみんなと楽しくやれて結構刺激のある毎日ですぞ!!






さて、先月、お年玉イベントをしたときにみんなでSSしました。


1ヶ月後にのせるんかい!~って思うけど、みちゃってください!!




このゆる~い感じ、結果発表!まさしくその瞬間のできごとです。

IFF-1



景品の受け渡しも無事終わり、ほぼ全員集まったので、みんなでSS

IFF-2


角度変えて・・・

IFF-3


角度変えて・・・パート2

IFF-4


拡大

IFF-5


拡大パート2

IFF-6


見よ!この割れたリサの腹筋を!!
(本とはファイ子とマスミさんを下から撮った・・・)

IFF-7


ボネが小さく見える・・・
ラミロがもっと小さく見える・・・

IFF-8


後ろの人たち・・・自由そうですね

IFF-10


右のスカ・・触ってねぇ~か~?

IFF-9


ちょっと遠かったかな・・?

IFF-11


グラングマ切れた・・・

IFF-12


やっぱこの自由な感じが胡蝶蘭かな???

IFF-13




ということでSS終了。


また、党員も増えたのでみんなでSSしましょうね~


スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

写真集 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<2月1週コロニー戦 | HOME | ㈲稲企画>>

この記事のコメント

初めてのSSです(^~^) ポーズも買ったし 次回を楽しみにしています
2009-02-06 Fri 09:23 | URL | アクア [ 編集]
SS楽しそうだなぁ~(>ω<)
うちの党でもSS撮りたいんですがなかなかそろわなくて(TωT)

あ、コメありがとうでしi-80
あんな変なブログをリンクしていただけるのですか?(TдT)ブワッ
ぜひともよろしくおねがいしますです(・∀・)ノi-185
うちも稲サマのブログいつでも見たいんでその方がいいかな~ってw
でわ、ながながと失礼しまんた(・∀・)ノシ
2009-02-06 Fri 16:34 | URL | ろぜふぉん [ 編集]
ちゃんと僕のスカがういてますね・・・
2009-02-09 Mon 22:25 | URL | jodison [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
