ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2月1週コロニー戦

こんにちは稲です。




最近、INしてないチエちゃんからコメントが・・・・

チエちゃん!!待ってるからね~~~






さて、稲ラダーが党員のソーダさんの手によって、二桁リーチになってしまいました。


一桁守る!9敗死守!!



多分むりだろう~な~

10敗目もそう遠くないだろう・・・・




さて、昨日のコロニー戦お疲れ様でした。


最後・・・



三姉妹おしかったな~



ほんと、あと1㍉とかの世界だった。




時間制限があるから面白いのかもしれないが、






うーーーーーーーーーーー





悔しい!!






でも、気持ちがいい悔しさだ。

また、来週もがんばるぞー



さて、今回の地図です。

2月2週


ここに、胡蝶蘭の名前がないことがすごく悲しいのですが・・・


改めてみてみると、今回、王党派の方々がすごく頑張っておられるのですね。

胡蝶蘭は共和派に属していますが、共和派もがんばっていかねばですね!!




あ~

ブログでイベント告知してから、まだ実施してないな~。

突発イベントってやっぱ難しいな。

みんながいるときにできたほうがいいと思うし。


いる人だけでやるってのもありかな。


主催者ってムズカシイナ・・・





リンク1件追加しました。

きゅる党の家門名 rosefさんです。


すっごくかわいいブログです。

ほのぼのしまっせぇ~

癒されたい方はぽちっとリンクからいってらっしゃいませ~
スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<PvP大会 | HOME | 胡蝶蘭写真集 byIFFさん企画イベント>>

この記事のコメント

リンクありがとうございます(//ω//)
こちらもリンクさせていただきました~w

変なこと書かないようにしないと…w
2009-02-09 Mon 00:57 | URL | ろぜふぉん [ 編集]
いっとこうか・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
2009-02-09 Mon 01:14 | URL | 教授 [ 編集]
毎年だけど・・・この時期仕事忙しいなぁ・・・
決算たらないし・・・

今日は、かえろ・・・

そして、スカッとあそぼうじぇ!
2009-02-09 Mon 18:48 | URL | 教授 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
