ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

PvP大会

こんにちは稲です。




いつの間にか啓蟄も過ぎてまして・・・春なんですかね?



皆様のお近くには春を感じさせるなにかがございますか?





春・・・




稲はいつでも春・・・




決して心が春というわけではなく・・・



頭の中が・・・・・・・・∑(*゚ェ゚*)



エ?!(;´-`)。oO(ぇ・・・)



わかってた???




うぅぅぅ。゚(PД`q。)゚。




確認のために言ってみただけなんです・・・。







さてさて、昨日の夜の出来事です。


党首が急に



党内PvP大会やろうぜぇ~



って言うもんで・・・稲さん弱いくせにリボルドウェに集合しますた。



やっぱり一撃でやられるわけですよ・・・



途中、マジで戻ったほうがいいんじゃねぇーのか?と思いつつ、がんばってみたさ~。






心の中で、稲以外の人たちを 「胡蝶蘭の四天王!」 と呼んでた稲です。






すると、途中でがっちゃん(だったと思う)が、




ソロでPvPをしませんか~




って




お!それおもろいかも!!!




みんなかなり乗り気になってる!



やっぱり一番好きなキャラをもってくるのかな~



稲はファイ子!



ちなみに・・・・



党首は地獄門で大活躍したボネ



荒さんは最近よく出てくるようになったバトルスミスイッジ(通称 BSイッジ)



がっちゃんは攻撃がすんげぇ~痛い>< カリュケ



ソーダさんは速度が魅力のリサ



みんなそれぞれの思いがあって連れてきたんだろうな~って考えますた。






結果・・・



ソロのPvPっておもしろいぞ!



やっぱみんなソロになったときは、近接系を選ぶ集団なんだなと判断しました(笑)







何戦かPvPをやりおわったときに、某党の方々もPvPをしておられました。


派閥も違うし、コロニー戦ではいっつもぬっ殺され続け・・・





いあ・・・・


コロニー戦だけではないぞ!



スーパーファイト(PYや寺院)でもぬっ殺されてる党の方々でした。



一緒に混ざってしないか??ってお誘いがありました。



PvPに参加している胡蝶蘭のメンバーノリノリです。



なかなかみることのないPvPのメンバーリスト。



ここにメンバーのSSをのせることができないのが残念。
(胡蝶蘭メンバーだけだったら安心してのせますが、某党の方には承諾えてませんので、SSしてないっす~><)







感想



某党の方々・・・



TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE~


胡蝶蘭四天王・・・・・



TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE~




それにしても・・・・



稲 YOEEEEEEEEEEEEEEEEE~




でも、おもしろかったじぇ。



また、したいと思いました。



某党の皆様方、ありがとうございました。

また、遊んでくださいませ~。


スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<第1回 突発イベント | HOME | 2月1週コロニー戦>>

この記事のコメント

常に俺YOEEEEEですが…(ノ∀`*)ウフン

PvPやるたびに凹んでしまぃます…(´・ω・`)

いぃ防具が欲しいとです(>д<;)
2009-02-10 Tue 02:36 | URL | ロゼルフ [ 編集]
勝手にのせておkだよ!
2009-02-14 Sat 12:44 | URL | 某党 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
