ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

第1回 突発イベント

こんにちは稲です。



テンプレート変えてみました。

少しみやすくなったでしょ?

もっとたくさん、かわいい感じのとかたくさんあったんですが、今までのブログの内容と胡蝶蘭の雰囲気、一番は稲の人柄から総合的に判断し、シンプルなものにさせていただきました。

でも、結構今までのも気に入ってるので、またいつか戻るかもです。



1月から風邪ひいてて・・グズグズと治りません。

セキはでませんが、鼻声だし、鼻水がたら~っとでてきます。

最近は耳までおかしい。

耳の中に水が入っているんじゃかろうかと錯覚してしまうくらい、自分の声がくもって聞こえる。

健康はやっぱり大切ですね。



さて、先日、ブログでも公表していたイベント開催しました。

ほんとに突発で・・・参加者の方々も戸惑われたことでしょう。


20時45分に、



「21時より、突発イベントを開催いたします。」




え??15分後???みんな参加してくれるかな~???とか稲の心の中では言ってるんだけど、とりあえず、1回くらいはしたという実績を残しておかないと、闇にする可能性大だと思ったので、党員の半分くらいはINしていたので、いいかな~って



本当に突発だな~



って、党チャで・・・・



そんなの聞こえませ~ん!!
(思いっきり聞こえてて、ひじょーに気にしている・・・)



だって・・・・・・
(ちょい、いじけてみるが主催者がそんなことでどうする!と言い聞かせ)



参加者もゼロではなかったようで、集まってくれた。



5分早いけど、スタート!



との合図で、いっせいにみんな走り回った。

1時間ででるのかな~?

楽しくできるのだろうか・・・

などなどいろんな不安はつきものですが、とりあえずやってみなきゃわからない。


開始早々、早速、葉っぱ獲得の情報が!!

続々寄せられます。


でも、運もあるようで、まったくでない方は、


高級スシ! とか 肉! とか・・・


ただ、皆が燃えてるんだよ・・・


単純な狩りなんだけど、皆燃えてる。


その姿が非常に面白くて、PCの前の稲はずっとニヤニヤしてた。



途中参加の方々もおられ、最初から狩りをしていた人たちと交わり、党チャもどやどやとにぎやかな雰囲気に(o^∇^o)ノ



しゅーりょー



時間になり、イベント終わりです。

集計の時間も必要でしたので、まとめさせていただき、その後党チャにて結果発表。

皆様には商品を受け渡しに参上させていただきました。
(あ・・・荒さんにはまだだった・・・)



んーーー

イベント終わって感想&反省ですが、いろいろ思う方もおられると思いますが、党を盛り上げる一つのイベントです。

参加された方には感謝してますし、今回参加したくてもできなかった方には次回参加していただきたいと思ってます。

できれば、みんながINしているときが一番いいので、次回開催日を公表してもいいのですが、突発イベントだという点を理解していただきたいのと、公表してた場合、参加者が少なかったときの稲さんが落ち込みますので、この形にしていきたいと思っています。


ま、商品は、参加者の方が何かしらもらえるように考えていきたいので、少し変更しまっす。



こんなとこでしょうか?



みんなが大いに盛り上がって、楽しんでくれたことが一番よかったかなと思います。


次回のイベントに期待してくれぃ!!


スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

イベント | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2月2週目コロニー戦 | HOME | PvP大会>>

この記事のコメント

LVたりなくて出られなかったので、
次こそは!!ですφ(.. )

タイミングよければいいな~
2009-02-15 Sun 13:57 | URL | リガート [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
