ようこそ!ラウンジ胡蝶蘭へ

オンラインゲーム『グラナド・エスパダ ルネッサンス』スピネル鯖で活動している胡蝶蘭党の活動日記です!(^-^)/

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2月2週目コロニー戦

こんにちは稲です。




コロニー獲得おめでとう!!


で、誰がとったの?


どうやってとったの??


移動中にコロニーがいつの間にか・・・・


なんで~~~~????




さ~て、今日もいってみよう!




昨日のコロニー戦は党首不在(用事があり、途中参戦)だということで、副党首の荒さんが輪っかデビューしました。


輪っかが移動したときの荒さんの喜びようったら・・・


今、思い出しただけでも笑えてしまう。(*'-'*)


でも、荒さん、党首の大変さに気づいたみたいで、党首が戻ってきたら、即、輪っか渡してた・・・・


荒さんお疲れ様でした。




ただ・・・
知らない間とはいえ、コロニー獲得しましたので、いつものいきます。


02141




うーーーー、広報担当失格です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。



さて、コロニーをとったそのあとは・・・


攻めにいったのですが、まったく歯が立たず・・・


あともうちょっとで削り終わるところだったんですが、残念です。



02142



今回、こんな感じになりました。



今週も王党派のみなさんが多くをとっておられてます。


わが、きゅ蝶蘭は連合で1つとまだまだみんな納得しておりません。


来週もあるので、がんばるぞい!!




さて、コロニー戦終了後、Mの集いなるものが行われた。


党員のハイデンリッヒさんの声かけで、開催された。


スピネルを召喚して、みんなでたたかって、武器をもらって、ウマウマになるはずだったんです。


しかし・・・

なんだこれ~


02144


地獄絵図だなww


02143


しかも琴美さんがかたいかたい・・・


02145



金蜘蛛、ゲレロ、琴美・・・
何がなんだかわからんくなってます。



とりあえず、この状態から抜け出したかったときに、党首が自分がタゲとった敵を倒したらしく、うろちょろしてる。





党首に助けを求めてみたさ・・・・




党首からの返答も含めてごらんください





02146





・・・・・・・・・・・




最近、ブログで褒めてばかりだったので、本来の党首というものが美化されている。




事実ものせなきゃ!!





これが、本来の魚さんなんです。

スポンサーサイト

テーマ:グラナド・エスパダ - ジャンル:オンラインゲーム

コロニー戦 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ある朝の出来事 | HOME | 第1回 突発イベント>>

この記事のコメント

今更ですが
コロニー戦お疲れさまです!!

地獄絵図……
こんな事があったとは(笑)
2009-02-16 Mon 18:41 | URL | リガート [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
